スポンサーサイト

--------


米返し(´・ノω・)ボソ

2007-04-18

昼ご飯。
>さいふぁさん
弁当ゎ美味しいです♪
まぁ1番美味しく食べれるのゎ人が作った弁当だけど、
自分で作る弁当も(゚Д゚)ウマー
(この弁当のおかげで、昼ご飯のメニューを考えなくって(・∀・)イイ!から便利w)

>さくらコさん
彩りゎ考えさせられますね(´‐` ;)
肉ばっかしだと、あれだから野菜入れたりとか・・。
免許センター。
>尻尾
ゴールドだったけど・・л○ ガクッ
免許更新するのを忘れたのさ(*ノωノ)

>さいふぁさん
免許失効手続きの為、鴻巣まで行ってきました(*´゚ω゚;)
*免許更新日時から、6ヶ月以内なら『適性検査+ビデオ鑑賞(30分)+講習(30分)』です。
↑さおゎこれw(´・ノω・)ボソ
*免許更新日時から、6ヶ月以上なら『適性検査+ビデオ鑑賞+講習+試験』です。
(↑上記の内でも、違反/事故などなければ、その分控除されます。)
今度ゎ忘れないょぅに気付けます(ノд`)フフ

入学式。
>さいふぁさん
入学式、無事に終わりました。
相変わらず・・話が長かったので疲れた(´・ω・):;*。':;ブッ
帰宅後、バタンQでしたw

>麗さん
懐かしく思いましたw
高校の教室・・体育館・・とかw
走馬灯のょぅに色々な出来事がwΣ(゚Д゚○)
スポンサーサイト

テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

控除ぢゃなく免除でしたw(´・ノω・)ボソ

ありゃりゃ、ずいぶん遠くでやるのね
大変だったでしょうね・・・

そうなると、次は3年後?
今回は大変だったでしょうけど
これから絶対忘れなそうだね (o^-')b グッ!


体調落ち着いたのかな?
無理しすぎないようにね
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

