
--------


今日ゎ入学式!

2007-04-06

ぶひっw
今日です、入学式♪
馬子にも衣装っす(´・ω・):;*。':;ブッ
まじで、こいつ・・ジャージとか制服似合うっす!w
流石!現役女子高生だな(´゚ω゚):;*.':;ブッ

昼の12時半~受付なんで、その間・・体調を好調にせねば(´‐` ;)
風邪?花粉症?どっちか?判んないけどw
(↑の両方の薬飲用したっすww多分、眠くなると思う・・л○ ガクッ)
(てか今めっちゃ(。っω-)..ネムー・・л○ ガクッ)

やっぱ寂しいので、米記入OKにしましたww
米返しゎちっと出来ないかもしれんけど(´。・∀・)ノョロ(´・ω・)(´_ _) ペコ

テーマ : シングルマザー
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

さおたのしそう♪

さおたのしそう♪

入学式、無事に終わってよかったですね♪

レス、※はどうか気になさらずですよん。
さおたんが元気なら、それで良いのでー。。

体調、気をつけてね。。

あぁ~私にもそんな時期があったハズw

入学おめでとうです!!
ママは急がしいんですから、
無理はダメですよ☆

ブログ見に来て、様子知れるだけで
こちらも楽しいんです☆

また我が家にもいらしてくださ~い!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

