
--------


入学式まで@少し(´・ノω・)ボソ

2007-04-02

桜満開になぁーれ♪
春休みも@少しで終わり・・春休みが終わったら、入学式だね。

(;゚д゚)ァっという間の3年間でした。
1ヶ月ゎ長く感じるけど、1年って・・本当に早いね。

まぁ色々あったけどさー
色々と・・勉強になったぉ。(‐*)フフ

まだまだ、ちっとしんどいので、
米返しが出来ません。(´-ω-`)スイマセン
無事に、入学式を終えて・・落着くまでゎ米できないょぅに
します。(´・ω・)(´_ _) ペコリ
(てか・・まだ制服出来上がってないらしい・・間に合うのか?л○ ガクッ)
(早く!制服屋さぁーん!連絡下さい(*´゚ω゚;))

テーマ : シングルマザー
ジャンル : 育児

トラックバック

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

