スポンサーサイト

--------


学校説明会

2007-03-19

やっと終わったー!
今、帰宅ー!

ちょー脚いてぇー(つд`)
めっちゃ歩いたし、めっちゃ小走りした(●´艸`):;*.':;ブッ

高校の廊下が、めっちゃ滑るんで焦った(´・ω・):;*。':;ブッ
(スリッパ履いてたのに・・磨き過ぎだぉ('ε'o))

校長とPTA会長と生活指導部の話が長ぇー!ヽ(`Д´)ノ
ちんたら喋るし、噛みまくるし・・ヾ(・∀・`*) ォィォィって感じでした。
(先生なら落着いて喋れょ!って感じε-(´・`) フー)

んで、木曜日ゎ市役所ぇ手続きを・・л○ ガクッ
スポンサーサイト

テーマ : シングルマザー
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でした
いよいよ春休みも本番だねぇ ニャハハ!(≧∇≦ )

暖かくなってくるみたいだし
お花見とかできるといいね (*´∀`*)

 うちの近所の県立高校も昨日学校説明会だったみたいで、お仕事の帰りいろんな中学校の制服の生徒さんがいっぱい歩いてました。そういえば・・派手ではないけど少し着飾ってるお母さん多かったです(笑)←職業柄、お母さんのファッションチェックしちゃってました(笑)
今の先生に昔の最低限を求めてもムリですよ(苦笑)

もう春休みですね・・どこ行っても人だらけだぁぁぁ(苦笑)

おつかれさまでしたー

色々とストレスだねぇ。。面倒なことが早く片付くと良いですね。。

ばんばれー

きのうは先生を生

きのうは先生を生活する?
さおが指導された!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

