スポンサーサイト

--------


おからクッキーダイエット。

2007-03-08

クッキーでダイエット~~~
ホワイトデーのお返しに「豆乳おからクッキー」をリクエストしました(´・ω・):;*。':;ブッ
(ホワイトデーゎ3/14だけど、早く届いた(●´艸`):;*.':;ブッ)

さくらコさんが以前してたクッキーの2㌔入り箱買いですvvvv
朝+昼ゎこのクッキーを食べ・・
夜ゎ好きなものを食べてる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(野菜サラダが、何故か食べたくなるんだぉ(・ω・`*)ネー)

めっちゃこのクッキー・・気になってたのゎ事実ですvv

あまし甘くゎなく、美味しいです♪
甘いのゎちっと苦手なので(〇´3`)b グッ!!

まじでぇー自分が危ない!って思うょぅになったので
3日前からダイエットしてます!○+< バタッ
(お陰で・・2㌔減量に成功♪ヽ(*´∀`)ノゎーぃヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ)

でも、理想の体重までまだまだなので
vv頑張りまぁーす!!!!vv
スポンサーサイト

テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

そのクッキーってやわらかいですよね。実は非常食で我が家にもありますよ~。
でも、そのクッキーの欠点って『やわらかい』ことなんですよね。
私が以前食べたものとメーカーが違うんです(笑)別物だったりします(o_ _)ノ彡☆味も硬さも違いますよ~♪

さくらコさん
そぉこのクッキー軟らかいんです(●´艸`):;*.':;ブッ
何だってぇ~非常食vvΣ(・д・)

さくらコさん食べてたクッキーとゎ別物なんだぁ・・л○ ガクッ
まぁいいやー(・ε・)キ・・キニシナイ!!vv

2㌔減ったのゎいいけど・・この減った分・・維持してる・・л○ ガクッ
なかなか減らないし・・(つд`)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

