スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症。

2007-02-22

花粉症と娘からの風邪が移行して・・
しんどいです・・л○ ガクッ

花粉症飲んだら
だりぃー('ε'o) ねみぃー('ε'o)

鼻詰まってて息苦しー('ε'o)

支払いも、通院もあるのに・・('A`)マンドクセー・・л○ ガクッ

もぉだめだ・・眠過ぎ(´・ω・):;*。':;ブッ
(´-ω-`) ボーっと・・睡魔が・・襲ってくりゅぉ・・www

掃除できひんから・・週末せねば・・(つд`)
スポンサーサイト

テーマ : 花粉症対策
ジャンル : ライフ

tag : 花粉症 眠い

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

 この暖冬のせいで今が杉のピークらしいですね。月曜日耳鼻咽喉科の先生がお話してました。

 (。-`ω-)ンー 私が花粉症ではないので苦しみはわからないのですが(ごめんなさいね)、父は毎日『モロミ酢』を2年飲んでひどい花粉症から開放されました。体質改善するとアレルギー反応って無くなるらしいですね。
 うちのパパさんはひどい花粉症でしたけど、4年前の3月にタイの山奥まで森林伐採のために象さんに乗って行って日差しで大ヤケドして花粉症が軽くなりましたよ(苦笑)←これは極端な話ですけど、体質が変われば治るか、軽くなるかするみたいですね。

Σ(=゚д゚;=) ヌオォ!?
受験生なのに大丈夫?
さおしゃんも大変そうだねぇ (/□≦、)

テレビで、マスクする時に化粧用コットンを丸めたものを
ガーゼとかで包んで鼻の下にくっつけておくと
花粉がかなり防げるって言ってたけど
鼻づまりがひどいようだと置けないかもね・・・ (ノд-^=。)クスン
お大事に・・・

花粉症は無いのですが、先ほどからくしゃみと鼻水がっ。。今は風邪ひいてられないんですがねー。。いっそ休むか(爆)

先週は、私ほとんどまったく料理作らなかったですよー(苦笑)

早く片付けて普通の生活に戻りたいでつ。。ぐすぐす

花粉だめかも…

花粉だめかも…

さくらコさん
モロみ酢ゃ笹の葉エキスゃ・・
色々と聴きます(゚ー゚;)
塩、茶うがいとかねー
色々と試すけど、あかんね・・л○ ガクッ

でもまぁ昨年ょりゎ軽くすんで良かった(`^´ゝデシ
でも、鼻の下ゎ鼻かみすぎて、
カピカピに(´・ω・):;*。':;ブッ
肌の手入れとか間に合いませんл○ ガクッ

尻尾
花粉症用?の専用マスクしてますw
まるで、カラスマスクみたいな・・(´・ω・):;*。':;ブッ
最近のマスク凝ってますなw
小顔専用、大顔専用、普通顔専用などがあり、うけた(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
もちっ、さおゎ小顔専用ですけど(σ゚ω゚)σネ

さいふぁさん
またねーインフルエンザ流行してるらしーぉ。
さいふぁさん気付けてd(・ε・`o)ネッ。

今年の風邪ゎ鼻水と頭痛できつーい('ε'o)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。