スポンサーサイト

--------


チョコケーキ。

2007-02-15

今朝、朝食を作ってた時に、左腕を火傷してしまった л○ ガクッ

今年、火傷が多い年だなぁ・・って密かに思ってしまったぉ(つд`)

ちっとヒリヒリする感じだけど
赤くなって水ぶくれになっちゃってる('ε'o)

気付けてたのになぁ・・(●´・ω・)ショボーン
あっちこっちのネット通販で悩んで↓に決定♪
美味しいか?不味いのか?('A`)シラネ・・
美味しいことを祈るだけぇ~~♪
これ送ったんだぉw(´・ノω・)ボソ
生チョコクラシックハートケーキ

↓SweetFactory-Comodino↓の「生チョコクラシックハートケーキ」です。
http://www.rakuten.co.jp/comodino/734403/
スポンサーサイト

テーマ : バレンタイン
ジャンル : グルメ

tag : チョコケーキ バレンタインデー

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

(゚Д゚ノ)ノェェエエ工工!?
ヤケドしちゃったの?
水ぶくれ、つぶさないほうがいいよぉ
あとひりひりしてる間は冷やしてね
お大事に・・・

いた~い☆(>o<)気をつけてくださいよ~。

とかいう私も・・・昨日また火事寸前でしたけど(苦笑)

火傷 大丈夫ですか?
私もバレンタイン忘れてました…

ケーキ美味しそうですね♪
私にも食べさせて☆www

尻尾
火傷って気を付けてても
してしまうぉ(σ゚ω゚)σネ

さくらコさん
火事寸前Σ(・д・)
あぶなwΣ(・д・)
乾燥しまくりだから火事気付けて下さい(´・ノω・)ボソ

麗さん
(*`・ω・*)ゞハイ 完治しました(゚ー゚;)
まだちっと赤いけど
痛くないので放置してますw

私も、1月末に火傷しちゃったw
フライパンの柄を握ったつもりが、根元の金属のところをギュゥっと握ってしまい。。orz
かなりひどい水ぶくれと内出血になって、ようやくそこの皮膚がはがれましたー。新しい皮膚が再生されて治るのには、まだかかりそうです(涙)

さいふぁさん
さいふぁさんも火傷ですかΣ(・д・)
(;゚д゚)ァ・・フライパンの金属部分・・
さおもよく触ってしまいます・・л○ ガクッ

この間また・・火傷しちゃいました(´・ω・):;*。':;ブッ
ヤカンの取っ手の金属部分で水ぶくれに・・л○ ガクッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

