
--------


2/5 野菜鍋。

2007-02-07

野菜美味しい!
野菜鍋!
椎茸、人参、もやし、キャベツ、ピーマン
豚肉、ニラ、玉葱、豆腐

ヘルシーで美味しい♪
野菜が苦手なので、鍋化に(´・ω・):;*。':;ブッ
でも美味しく食べれたので(〇´3`)b グッ!!
久々の春巻き~♪
春巻き!
久々に春巻き食べたら美味しかったんだけど
胃が荒れた・・л○ ガクッ


カレー味で美味い!
カレー味付けの豚肉
パン粉にカレースパイスの味付けをしたの(*゚ω゚)/ダー!!
ドライカレーの味を(´・д・)ネー♪
美味しいの(o゚д゚)ノダー
*フライパンで、こんがり焼くのがお勧め(σ゚ω゚)σネ

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : 野菜 豚肉

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

 あっさりかと思いきや・・コッテリでしたね(o_ _)ノ彡☆
 野菜鍋で大根おろしとポン酢が好きかも♪

こんばんはー。。
ようやく2月の夜ご飯をアプできましたー。はぅ。

最後の豚肉、カレー粉、パン粉に混ぜて、豚肉にまぶして焼いているですか??
てりがあるから、チーズでも入っているのかなぁ??
レシピ、教えてくださいっ!

さくらコさん
ゆずぽん酢で食べました^^
ゆずぽん酢に、大根おろしを入れて
めっちゃくちゃあっさりで美味しかった♪

さいふぁさん
これめっちゃ簡単に調理出来ます^^
ムニエルと同じ調理です^^

塩・・・少々
こしょう・・・少々
小麦粉・・・適量←にカレースパイスを入れるんです(´・ノω・)ボソ
カレースパイス+パセリを(´・д・)ネー♪
(豚肉にもスパイスしとけば味が濃くなります( ノ゚Д゚) ヨッ!!)

てりゎ油です(σ゚ω゚)σネw
油ゎ少なめがカリカリしてて美味しいです♪
チーズを掛けたり、挟んだりしても美味しいです^^
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

