
--------


2/4 焼きうどん。

2007-02-05

暖冬続いてます(σ゚ω゚)σネ
今日の最高温度ゎ16℃で、最低気温ゎ-3℃(´・ω・):;*。':;ブッ
めっちゃ気温差が激しいのd(・ε・`o)ネッ。

暖かいことゎ(・∀・)イイ!こと(o゚д゚)ノダーw

焼きうどん 美味しい(´・д・)ネー♪.
焼きうどん
野菜and豚肉たっぷ~りで(゚Д゚)ウマー
紅生姜を入れたんだぉ(´・ノω・)ボソ
うどん麺ゎほうとうで(σ゚ω゚)σネ

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

tag : うどん 焼きうどん 野菜 紅生姜 醤油

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

さおは紅生姜を入

さおは紅生姜を入れるとおもうの?

最近、焼きうどん食べてなぁい (。・ρ・)ジュル
野菜が多いと歯ごたえの違いでも楽しめるよね
σ(=^‥^=)にも作ってぇ o(=^○^=)o アーン♪

ほうとうってお鍋に入れてゆでるものだと思ってました。焼きうどん風にもなるんですね(p゚Д゚q)ホォー!

尻尾
(*・-・)(。。*)ウン 野菜たっぷりで(゚Д゚)ウマー
生野菜が苦手なので
こんな感じに調理すると野菜が美味しく食べれる(´・д・)ネー♪

さくらコさん
焼きうどんに合う麺なら何でも(〇´3`)b グッ!!
ほうとうゎ鍋にも合うけど
焼きうどんにしても美味しかった( ノ゚Д゚) ヨッ!!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

