
--------


1/30 ポトフ

2007-02-01

余り野菜でポトフ(σ゚ω゚)σネ
ポトフ
ロールキャベツの余り材料でポトフを作ったの(o゚д゚)ノダー
キャベツ、ソーセージ、肉団子、玉葱、コンソメ

今日ゎ娘の前期試験の日なんです(´‐` ;)
娘ょり・・さおの方が緊張してます(´・ω・):;*。':;ブッ
胃痛で・・しんどいw('ε'o)
競争倍率が3~4倍なので・・とにかく祈るのみです・・。

娘!頑張れ!リラックス(o゚д゚)ノダー

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : ポトフ 野菜

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

※ヽ(*=^‥^)ノ※☆※ヽ(^‥^=*)ノ※ チアネコ

娘さん、答え書く場所間違えないようにねぇ
貴女は実力はちゃぁんとあるから大丈夫 (o^-')b

さてさて、ポトフ最近作ってないんだけど
寒い時には中から温まってくれて
とってもいいよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
食べたくなっちゃったぁ o(´○`)o アァーーーン♪

P.S. テンプレ、オニャジ種類だけど
σ(=^‥^=)のはニャンコなので許してぇ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

尻尾
最近暑くなってきた(。・ω・)σネ
暖冬ぢゃww
めっちゃ最近昼間とか
(゚A゚;) アツーだし(σ゚ω゚)σネ

 まだまだ煮込み料理が美味しい季節~♪
煮込み料理でホクホク(*^.^*)

 

さくらコさん
(*・-・)(。。*)ウン
煮込み料理が1番お手軽に出来て(・∀・)イイ!w
美味しいし(´・д・)ネー♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

