スポンサーサイト

--------


昨夜の夕飯!

2005-12-13

昨夜ゎ寒くって
なヵなヵ眠れず、冷ぇ性のさお。(ノд`)


ぃっの間にヵネンネしてましたw
起きたのゎ11時でした(*´Д`);∵ブッ


携帯観ると「親父ヵらの着信あり」で
あたふたしながら電話しました。
「何ヵ?あったのヵな?」って思ったら、
親父:「こっちゎ昨日ヵら雪が降ってる」
親父:「ぼた雪だっ!」
さお:「寒そ~運転気付けてね。」って・・。
2~3分で会話終了♪(*´Д`);∵ブッ


何ヵ九州ゎ雪降ってて、それで
さおの方も心配だったみたいですw
↓さおの昨夜の夕飯ゎコレ↓
051212_1926~003.jpg
冷奴♪
小葱ゎ(゚⊿゚)イラネって云ぅのでナシw



051212_1926~001.jpg
茄子の漬物♪
茄子キ━ヽ(*゚∀゚*)ノ━タァ!!w


051212_1925~001.jpg
刺身蒟蒻♪
酢味噌に付けて食べます。


051212_1926~002.jpg
鶏ミンチand小葱のハンバーグもどき♪
<材料>
鶏ミンチ/小葱/玉子の黄身のみ/塩胡椒
小葱/小麦粉(少々/とろけるチーズ/味噌(少々

ボールで練る→丸める→湯がく→焼く
((σ゚ω゚)σネッ・・簡単でしょ♪w
味がしっヵりしてたので何も付けず
さおゎそのまんまで食べた。


PS
本当ゎ↑「つくね」にするハズだったのw
娘と一緒に丸めてたら、ハンバーグ食べたいって
云い出して・・急遽・・ハンバーグへ・・w


** 鶏ミンチゎ美味っ♪ **
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

じゅるっ……www

本当に、人のごはんはおいしそうに見えてしまって……w
でも、個人的には、おかずというよりは、酒のつまみになっちゃうメニューでしたwww

酒のつまみにぃぃヵもw

>HIROたんっ
(*・ω・)(。。*) ウン
さくらコたんのご飯が美味しそ~で、
さおゎいつもヨダレ出ます(*´Д`);∵ブッ
さおも酒呑めたらなぁ~w
おつまみとして食べるんだけど(σ゚ω゚)σネw

美味しそう・・・w

 最近さおさんのメニューがヒントになってる♪今日は寒いから・・何にしようかなぁ・・・
 お酒のおつまみ・・最近飲んでないよぉぉぉ。もう熱燗の季節ねw

>さくらコたんっ
さおも・・さくらコたんのメニューがヒントになってるぉ♪('-'*)フフ
一段と寒くなってるヵら温かいモノ食べたいd(・ε・`o)ネッ。
ハフハフ・・熱っ・・って(o゚ω゚o)プッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

