fc2ブログ

1/24 チョコケーキ。

2007-01-24

チョコケーキ
チョコケーキ
*ホットケーキの素
*卵1コ
*水
*チョコレート

んで、炊飯器で炊いた!
しっとりしてて(゚Д゚)ウマー
スポンサーサイト



テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

tag : チョコケーキ炊飯ホットケーキの素

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いつも、アイデアなお料理ですね!
チョコレートケーキ美味しそう \(*O*)/
今度、作ってみます♪

さおさんのページを、麗のブログでリンク貼っても良いですか?(^^)

麗さん
(●´∀`)ノォハョ
ほとんどが創作料理です(´・ω・):;*。':;ブッ
試行錯誤しながらしてますw(´‐` ;)

チョコを多めにに入れると生地が
しっとりとします(´・ノω・)ボソ
チョコ少なめだと蒸しパンに近いです(´・ω・):;*。':;ブッ

リンク貼ってくれるんですかー?
嬉しいです^^ (´。・∀・)ノョロ(´・ω・)(´_ _) ペコリ

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
炊飯器でのケーキ、綺麗に焼けるって聞いてはいたけど
実際やったことないんだよね

でもでも、しっとりいい感じに焼けるみたいだね (。・ρ・)ジュル
炊飯ボタンρ(・・。) ポチってすれば大丈夫?

尻尾
炊飯器でケーキゎ綺麗に焼けます( ノ゚Д゚) ヨッ!!
さおの炊飯器にゎ元々、ケーキのボタンがあるので(´‐` ;)
押せばケーキが出来るのd(・ε・`o)ネッ。

普通の炊飯器でゎ
炊飯→(保温)→炊飯押せばOKだと思う(´‐` ;)
んで1回・・箸or串で真ん中をさして(。・ω・)σネ
(まだ串ゃ箸に生地が付くょぅであれば、また炊飯で^^)

初めまして

おいしそーですね

細かい分量とか教えてもらえないですか?
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活