スポンサーサイト

--------


ぜんざい。

2007-01-16

ぜんざい
ぜんざい
小豆、一つまみの

棚を開けたら小豆があったので
ぜんざい」を作りました^^
ほど良い甘さで(〇´3`)b グッ!!
スポンサーサイト

テーマ : 和菓子
ジャンル : グルメ

tag : ぜんざい 小豆

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

今年ゼンザイ食べてなぁい 
やっぱ、ゼンザイは作らないと(*´艸)(艸`*)ネー

さおしゃんのはそんなに甘党じゃなさそうだから
美味しそうだニャ o(´○`)o アァーーーン♪

こんばんは。。
お雑煮は作ったけど、ぜんざいは作ってないなぁ。。
このところ福袋に依存したよるご飯ですよん(苦笑)

尻尾
(o´-ω-)o ウン ぜひ暇なときに作ってみてd(・ε・`o)ネッ。
自分で作ると砂糖の甘さを調節できるので(〇´3`)b グッ!!

さいふぁさん
( `・ω・)ノ今晩和♪
久々のぜんざいゎ美味しかったです^^
昨夜ベーグルが食べたくなって共同購入で安価になってたので
注文しちゃいました~♪( *´艸`) クスクス

初めまして。
美味しそうなのでコメントを打ちたくなりました。
僕はぜんざいは凄い大好きです!!
新年早々何倍食べたか・・・(笑

翔さん
(o*・ω・)ノ オハツデ(´。・∀・)ノョロ
米、訪問☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪

ぜんざい美味しいですぉd(・ε・`o)ネッ。
基本的に餅なら何でも好きなんですが、
1番好きな食べ方ゎ雑煮ですw(´・ノω・)ボソ
でも時々ゎ程よい甘さな【ぜんざい】も(〇´3`)b グッ!!

正月ゎほとんど餅orうどんorそばな生活でしたw
(o´艸`)プフ
@ゎ正月食べた数の子が美味しかった♪(o´艸`)プフ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

