スポンサーサイト

--------


力うどん。

2007-01-15

( `・ω・)ノォハョゥ
朝と夜のみ、めっちゃ気温が激しく
手がかじかんで痛っー!( ・ω・)

さおゎ冷え性なんで
膝㊦が寒いのです( ・ω・)ノ――――@ ショボーン
靴下とババシャツゎ外せませんw
*寝てると、いつの間にか靴下脱げてる(´・ω・):;*。':;ブッ

ずっーとストーブ付けてるぉ。
*寒いけど、時々換気してます

そんな寒い日にゎこれっ?w
力うどん
力うどん
うどん、三つ葉、蒲鉾、天かす
三つ葉が好きなんで山盛りで(´・ω・):;*。':;ブッ
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

tag : 力うどん 三つ葉

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

 私も冷え性で悩みましたが、今は寒いので足元だけ電気毛布つけたりして回避してます♪
寝る前に足裏マッサージも効果的で、2年前は冷え方がひどくて日中も靴下カイロいれてないと歩けないほどでした。マッサージとか血行を良くすると冷え性改善できましたよ♪今も寝る前はマッサージ続けてますよぉ♪ポカポカしてすぐに眠れるのでイイですよ(*^ー^*)

うちは、24時間エアコンがフル回転です(笑)ストーブの灯油入れが面倒で(o_ _)ノ彡☆エアコンか、ガスファンヒーター``r(・_・;) 部屋の快適基準は人間様より、お犬様(@∇@)です。

さくらコさん
足裏マッサージφ(゚Д゚ )フムフム…
冷え性が改善されるなら(〇´3`)b グッ!!
さおもやってみます(*`・ω・*)ゞハイ

灯油代18㍑=1400円→1350円になったw
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

