
--------


1/12 一升もち。

2007-01-12

1.8k入りの餅
一升もち
きのーと今日で半分ゎ食べた(´・ω・):;*。':;ブッ
このを昨夜購入(600円ちょっとw)
*2袋購入w

ご飯の代わりにを食べてる感じですw
*さおだけw娘にゎちゃんとしたモノを食べさせてますんでw(´・ノω・)ボソ
*めっちゃ好きなんですぉw(o´艸`)プフ
きな粉大根おろしぜんざいゃ雑煮ゃ鍋の㊥とかに
入れて食べてます♪(*´ω`)んっん~♪
*2-3コで満腹になるので(*´゚ω゚)b

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

tag : きな粉 大根おろし ぜんざい

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

HBが来てからお餅って買ってないんですよぉヾ(@>▽<@)
食べたくなったら餅つきから(o_ _)ノ彡☆ぎゃははは 変なこだわりになっちゃいました。

 きねつきで1升でコノお値段って安くないですかぁ??びっくりです♪
近くの和菓子屋さんで作ってるきねつき餅は1個60円だから・・・買うとめちゃ美味しいけどお値段が(苦笑)

ゼンザイつくるの?
メンドウじゃない? すっごいなぁ (。・ρ・)ジュル
自分で作ると甘さが好みにできるからいいよ(*´艸)(艸`*)ネー
やっぱ、食べに行きたくなるニャ (*^m^*) ムフッ

さくらコさん
さおもこの餅安いなぁー。って思ったのでしたw
即買いですw
1個60円って・・高っ(´・ω・):;*。':;ブッ

餅つき機=HB欲しいですw
HBも色々と種類が豊富で結局、悩み過ぎて未だに購入してませんw

尻尾
ぜんざい作る( ノ゚Д゚) ヨッ!!
簡単ぢゃん^^
自分の好きなものの為なら作ります(´・ω・):;*。':;ブッ
市販のゎ甘いからねー(゚ー゚;)
自分で作ると甘さも加減出来て(〇´3`)b グッ!!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

