
--------


1/11 コーンサラダ。

2007-01-11

餅ゎ(゚Д゚)ウマー
餅が好きなんで小腹が空いたら
餅食べてます(雑煮とかw)

なのに3㌔減量出来たー♪
ヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ

餅ばっかしぢゃダメだなって思って・・
野菜が食べたくなったので
ファミマコーンサラダを購入。
*コーンゎ(゚ω゚=)ノ⌒゚
コーンサラダ

テーマ : ご飯日記
ジャンル : グルメ

tag : コーンサラダ ファミマ 生野菜

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

 最近コンビニでお買い物してないな~ってこのサラダを見て思い(o_ _)ノ彡☆
昨日、えべっさんで焼きとうもろこしの醤油の美味しそうな香にフラフラと・・・ついつい買ってしまいそうになりました。醤油が焼けた香がよかったのか、寒い中湯気に包まれた焼きとうもろこしが良かったのかは・・・ヽ(´ー`)┌

さくらコさん
駅前に寄ったんでコンビニぇ(´・ノω・)ボソ
*支払いものがあったのさー(゚ー゚;)
サラダに入ってるコーンゎ水っぽくって苦手なの(o゚д゚)ノダー
夜店で販売してる焼きとうもろこしゎ好きなんだけどなぁ。w
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

