スポンサーサイト

--------


ありがとう!

2006-12-31

あっ!と云う間に「大晦日」になりましたw
早いですぉ(σ゚ω゚)σネ

今年ゎめっちゃくちゃ・・お世話になりました。
ここまでブログを続けられたのも、
皆さんのお陰です!

本当にありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!

31日の夜?深夜にゎ娘と電車に乗って・・
初詣に行ってきます。
*めっちゃくちゃ寒いと思うから防寒防備でw

きっと人の山だな・・w
*人ごみの㊥、迷子にならないことと・・
*人酔いしないことを祈っててw(´゚ω゚):;*.':;ブッ
*お守りとか焼きに行かないと・・いつのか?判らないお守りを発見した(´・ω・):;*。':;ブッ


んで、その@24H営業してるボーリング場ぇ・・(´・ω・):;*。':;ブッ
初詣に、初ボーリングに・・(´゚艸゚)∴ブッ
*また歩き疲れて足にマメが出来そー(o´艸`)プフ
*ボーリングで筋肉痛になってそー(´・ω・):;*。':;ブッ
の食べ過ぎで体重が増加したので丁度良かった(つд`))
*帰宅したら爆睡してそーw л○ ガクッ


まぁこんな感じで正月を過ごします(´・ω・):;*。':;ブッ

来年も宜しくねー♪
スポンサーサイト

テーマ : 年越しですよ。
ジャンル : 日記

tag : 新年 今年 正月 おせち

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

今年も今日で終わりですねー
深夜に初詣?メチャクチャ寒そうですので、ホッカイロやらも装備してねー。。

今年は色々とありがとうございました。
何度もくじけそうになりましたが、おかげさまでコタともども無事に越年できます。

来年もよろしくお願いします♪
良いお年を!

NoTitle

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
2年越しのお参り? 偉いニャ (*´∀`*)
ただ、昨日より冷え込むって言ってたから
体調不良にならないように
気をつけていってらして(σ^д^)σね

今年は大変お世話様でした
結局お会いすることなく終わってしまいましたが
お会いできる日を楽しみにしてますね
よい年をお迎えくだしゃいませ (゚0゚)(。_。)ペコッ

NoTitle

お久しぶりです。
昨年はお世話になりました。
本年もヨロシクおねがします♪

あけました

今年もよろしくです!
本年もさおさんにとってすばらしい年になるといいですねi-237

遅くなりました(´‐` ;)

皆さん 新年あけましたおめでとう!

*通りすがり=尻尾だなっと(´・ω・):;*。':;ブッ
(さおもよくするw)

今年も宜しくお願いします。┌○ ペコリッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

