スポンサーサイト

--------


曇りだと「やる気」が起きねー。

2006-12-22

曇りって気分的に「やる気」が失せるwл○ ガクッ
何もしたくねぇーヽ(`Д´)ノ
だりぃーл○ ガクッ

料理もさぼりがちで・・
('A`)マンドクセー病に・・(o´艸`)プフ

腰痛が激しく気持ち悪いのー(つд`)
湿布貼りまくってます・・л○ ガクッ
だりぃーだりぃー('ε'o)
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-`) フゥ…
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

 それわかりますぅぅぅ♪
私なんていつも『お料理したくね~病』なのに(笑)
私はこの時期の腰痛はカイロを腰に入れて温めてます。冷え性なので温めて血行良くしてます。長時間イスに座り続けたりすると、もうil||li _| ̄|○ il||liって感じになるし…。あと微妙に発生する生理痛の時も温めてます。

NoTitle

私もぉ~。曇りや雨振り前は腰痛がv-12
ヘルニア経験者ですv-37
まぁ、私の場合はいつもメンドクセェ~なのですが(~_~;)

(*´゚ω゚)ノ ォハョィ

α~ (ー.ー") ンーー
確かにやる気でない(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

普段から('A`)マンドクセ病だけど(´・д・)ネー♪
'`,、('∀`) '`,、

あーお腹すいたわぃ( "・ω・゛)ヨボーン

お久しぶり~♪

久々にネット生活をエンジョイできる生活をちっびっとゲットしました☆
最近冷えてきてだるい季節になりましたねぇ!僕もこの前仕事で雪&霰&雹に出くわしたときは萎えました!でもちゃっかり、雪だるまを作って遊びました
(。。)v

NoTitle

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
腰大丈夫?
痛いときはゆっくりするのが1番だよ(。´・ω・)b ネェー
お大事に♪

明日ゎクリスマスイブ(´・ノω・)ボソ

さくらコさん
カイロゎ(・∀・)イイ!
貼付けカイロが(・∀・)イイ!ですね^^
あの貼付けカイロって、持続が(・∀・)チゴイネ!

さおゎ生理㊥ゎ湿布+こたつで腰を温めてから
寝ます(´・ノω・)ボソ (*ノωノ)
さくちゃん+紫苑くん+さくらコさん風邪ひかないで(。・ω・)σネ

さくらママさん
初めまして~♪(o*・ω・)ノ オハツデ(´。・∀・)ノョロ
米、訪問☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪

(;゚д゚)ァ・・雨ゃ曇りの時ゎ何故か?偏頭痛がするんですぉね・・(゚ー゚;)
今日ゎ天気が良く晴れていたのでd(´ε`●)グッ!!
ヘルニアですか・・(゚ー゚;)
ヘルニアゎ痛そーですΣ(´д`ノ)ノ
ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)

友達がヘルニアなので、腰をさすることしかできませんでした(゚ー゚;)
痛くって泣いてるのに・・友達 
ぁゎヽ(A`*≡*´A)ノぁゎしちゃいました(゚ー゚;)・・л○ ガクッ

かずごさん
普段から('A`)マンドクセー病かいw(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ確かに・・さおも人のこと云えないけどw(´・ノω・)ボソ
1度('A`)マンドクセーって思ったら暫くの間ゎ何もしたくなく
(´-ω-`) ボーっとしてますw( "・ω・゛)ヨボーン

トヨさん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
レアな人めっけっ!(´・ノω・)ボソ
トヨたんおひさぁ~^^
元気にしてたみたいだ(。・ω・)σネ ヽ(゚∀゚)ノ ワーチョーイ♪
まだ相変わらず、ネット環境が不憫なの(・ω・`*)ネー
雪・・霰・・雹・・寒っ!(((*´゚ω゚)))

ノロウイルス流行㊥やぞー
気付けてなー(´・ノω・)ボソ
手洗い+うがいゎちゃんとしれ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
また来てなー♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

尻尾
腰あかんですл○ ガクッ
まぁちったー良くなった( ノ゚Д゚) ヨッ!!
ありがとうね^^ (´・ω・)(´_ _) ペコリ

尻尾も腰冷さんょぅに・・気付けて( ノ゚Д゚) ヨッ!!

でたー

相変わらずネット環境は不備なままでやんす・・・

ノロウィルスね・・・僕も先々週ぐらいにかかりましたけど、胃腸がキリキリ締め付けられる痛さでした。あの痛さはもう味わいたくない限りです。本当に・・・
ノロウィルスでなくてよかったですね!

あと、彼とまだ続いているみたいでよかったです!僕も遠距離がんばってるっすよ!!結婚も少しみえてきましたi-237

NoTitle

トヨさん
ノロゎ(´・д・`)ャャ
胃腸のキリキリと嘔吐と下痢で大変ですΣ(´д`ノ)ノ
治ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
結婚Σ(´д`ノ)ノ
結婚するん(o゚д゚)ノダー?

お幸せに~♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

