
--------


12/14 豚肉のみそ漬け。

2006-12-15

今年のクリスマスゎ24日が日曜日で
25日が月曜日(o゚д゚)ノダー

25日ゎ平日だから街も普通な感じかもd(・ε・`o)ネッ。
ただ、いつもと違うのゎイルミネーションが綺麗かもー!

クリスマスが終わると・・
年末大掃除が待ってる・・л○ ガクッ
大掃除なんて・・('A`)マンドクセー
換気扇が一番('A`)マンドクセー・・л○ ガクッ
あの換気扇に付いた油ゎ何で取れば簡単に綺麗に
なるのでしょーか?(´・ノω・)ボソ
どなたか教えて下さい・・ヽ(`Д´)ノ
豚肉の味噌漬け
豚肉味噌漬け
味噌(゚Д゚)ウマー
豚肉の脂のとこがめっちゃジューシーw


なめこの味噌汁
なめこの味噌汁
なめこ2P入れたんだけど
娘が2Pぢゃ少ない!ヽ(`Д´)ノって・・л○ ガクッ

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : 豚肉 味噌 なめこの味噌汁

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

 換気扇用のスプレー式の洗浄液使ってます♪
泡が噴射されるタイプで、噴射してから少し時間おいて、洗い流し、もう一度噴射させて2度洗いって言うのが我が家のパターンです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

さくらコさん

ホー(・Å・,,)
換気扇用のスプレー式の洗浄があるんですね。
φ(゚Д゚ )フムフム…
店頭で観てみます(*`・ω・*)ゞ

NoTitle

なめこ、2Pでも足りないのー?(苦笑)
娘さんはなめこ好きなんですねー(笑)

換気扇。。確かにメンドーなんだよねー。。フタされてて見えないしサボるかなぁ。。

きょうはさおと掃

きょうはさおと掃除するはずだった。

NoTitle

さいふぁさん

(o´-ω-)o ウン なめこ2Pぢゃ足りないらしー( ノ゚Д゚) ヨッ!!w
なめこ大好きなんです(o´艸`)プフ

換気扇の掃除が一番苦手なのです・・л○ ガクッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

