
--------


愚痴だっ!ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!

2005-12-11

さおにゎ年下の彼氏がいます。(*ノωノ)キャー
まぁ遠距離だぁな・・>┼○ バタッ


遠距離だと「逢いたい」って時に
すぐ「逢えない」ってトコが・・ねぇ・・。
(お金がナイと逢いに行けません(*´Д`);∵ブッ
↑現実ゎねぇ・・ww(ノд`)↑

さおが、リァルで逢いたいって云ぅと・・
さおに逢いたいし
さおのトコに行きたいけど・・金がねぇ・・って


マジッで逢いたいん?
「金がねぇ~」って云ってる割にゎさぁ~
衝動買いばっヵししてんぢゃねぇ~~~~ゴルァ(●`д´)ノ
めっちゃ逢いたいのに逢えない・・この切なさ・・。
・・遠距離・・
・・不安・・
・・さお遠距離出来るん?・・


さお最初ゎ寂しくって泣いてたの。
(どぉせぇ~泣き虫さっ(*`・з・)ムッ
些細なコトで喧嘩して何度も「別れ」の言葉が
浮かんできたけど・・
彼の「ごめんねぇ」で↑のも消えてしまったの。


恋愛って難しい(・ω・`*)ネー・・。
求め過ぎてゎいけないってコトゎ頭ん㊥で判ってるのに・・。
相手にも自分にも重荷になっちゃうもんρ(-ω- )イジイジ・・


でも、好きなのゎ変ゎりゎナイヵら・・
さおが寂しぃ時ゎ相手も同じ想ぃなんだぁ~♪
って自分に云ぃ聴かせてたの。
喜びも寂しさも楽しさも怒りも・・
傍に居てくれたら、
きっと半分づつ分ちあえたんだぉ(σ゚ω゚)σネ?


さおの隣に居てくれなくっても、
↓スカイプ↓
http://www.skype.com/intl/ja/
声を聴くと・・凄く×②安心するし嬉しいっ!!


リァルで逢いたいぉ(ノд`)
「ギュッ」ってしてぉ(ノд`)


逢いに来いっヽ(`Д´)ノ


(3月の航空券取らなヵったら・・('-'*)フッフフフ・・
(2月に取るんだぉ・・忘れるなぉヽ(`Д´)ノ


*無駄使ぃせんで、貯金しろっ!!*


ごめんっ・・愚痴りました(ノд`)

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

TBありがとぉござぃます(○-ω-)(●_ _) ペコッ

トヨも遠距離だよ

僕も遠距離だよ。
だから、気持ちよく分かるよ。お二人のことよく分からないからコメントは難しいけど頑張って欲しいな。

>トヨたんっ
早くネンネして、こんな時間に起きたとです。
さおです・・さおです・・Byヒロシ風
!!!!オォ━オォ(@´゜Д゜)オォ━オォ!!!!
遠距離いたぁ~♪
トヨたんっ遠距離なんだぁ~?
(離せば長くなるので、その内(σ゚ω゚)σネww
遠距離の人っているもんだぁなぁ(´・ω・`)
さおが不安になった時に(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシってしてほしいんだぉ(´・ノω・)ボソ
遠くにいるヵら・・不安だぉ(´・ω・`)
しヵも年下・・(ノд`) 最初ゎ遠距離云々ょり年の差で悩んでたw年って縮むってコトないヵらさぁ~(仕方ないけどねぇ~(ノд`)

Σ(゜Д゜;) !!!

あらま、遠距離だったんです(´・д・)ネー♪
それはそれでなかなか大変なんでしょうね……

自分にはそういう経験がないのでよくわかりませんが、きっと本当に好きな相手だったら、距離なんて関係ないもんなんでしょうね~♪

といいつつ、自分にはきっと、そういうのは無理なのかも……?って思ってしまいます……(´・ω・`)

そういう相手がいたら、いつでも会いたいし、会いに行きたい……もちろん、それが可能な距離っていう前提でw

というか、それより先に相手見つけないと……orz

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!

>HIROたんっ
2分前ヵ(´・ε・`) チェッw
ぁ~判るぅ~w
いつでも逢いたいっってコト・・(ノд`)
でも毎日会うと・・うざいヵも?(*´Д`);∵ブッ
最初のラブラブな時ゎぃぃけど、マンネリ化すると
ε=(。・д・。)ハフゥ~ってなる(*´Д`);∵ブッ
(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ
刺激が大事です♪www

ところで……

いつでも会いたい→同棲→ケコーン
てなことになったら(・∀・)イイ!んですけど(´・д・)ネー♪

まあ、あくまでも自分の「理想」の話なんで、きっと「現実」は違うもんなんでしょうけど……(´・ω・`)

そういえば、さおさんもメッセとかスカイプをお使いなんです(´・д・)ネー♪
実は、自分もなんだかんだで、知り合いなんかと話してたりしますよ♪

もしかしたら、そのうち、さおさんともお話ししたりして……???


なんて(´・д・)ネー♪

>HIROたんっ
ケコーンヵ・・w
ケコーンなんて考ぇてぃません(´・ノω・)ボソ
ケコーンすると自由に出来る時間が減るヵら(o゚ω゚o)プッ
ぁ~でも同棲ゎ憧れますけど(σ゚ω゚)σネ
子供が自立するまでゎムリですけどw(ノд`)
メッセゎメル観るだけで、スヵゎ友達と話します♪
スヵゎぃぃですぉ(σ゚ω゚)σネ最大5人まで話せるし便利ですし(・ω・`*)ネー
さお声にコンプレックス持ってるので・・(子供声・・ブッ(´Д`):∵
HIROたんっ同棲の前に彼女探さなぃっと・・w(´・ノω・)ボソ (●´・艸・)ププッ

おはよぉi-1
さぉさん早く寝た割りにちょっと寝すぎとです・・・・トヨです。
距離も年齢の差も愛で埋まります(くさぁい)

僕はね、遠距離が大半だったからなれているんだよ。愛媛、徳島、香川(高知で四国全部と付き合えるはずだったけど達成できず)と
遠距離が多かったですよ。過去はたくさん苦労や経験をしました。だけど、今があるのはその経験のおかげだと思ってます☆

手がかじかんでキーボード打てない。。。また、帰ってきてから語りましょうi-265

>トヨたんっ
(*´Д`);∵ブッ
ほとんど遠距離ヵ~(゚ー゚;)
さおゎ就職したての頃ゎ東京⇔福岡でした。
相手が待ち切らず、身近にいる女性とケーコンしてしまったのです(*´Д`);∵ブッ
もぉ遠距離ゎしたくないって思ってたんだけど、たまたま好きになった人が遠ぃトコに居たってコトで・・(つз`o)ポッ
四国達成目指せww(´・ノω・)ボソ
ゃはし経験した方が恋愛の勉強になる(・ω・`*)ネー

四国達成無理かなw

うん、遠距離ばっかぁの人生だよw
東京福岡間かぁ。僕もその状態になる日が近づいているよぉ。。。ガンバろぉ♪
やっぱり、辛いことも楽しいことも全て経験ですねv-79

>トヨたんっ
トヨたんの場合も好きになった相手が
たまたま遠距離だったってコトなの?(´・ノω・)ボソ
ナゼにそんなに遠距離ばっヵなん(*゚Д゚)/ダー゚+。 ww
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

