
--------


12/7 鰻。

2006-12-08

今日ゎ2回目の三者面談の日。
曇っててきのーょりも寒そー・・л○ ガクッ

鰻

が安価だったので四国産のを(*σ゚ω゚)σゲッツ!
まぁ天然物ぢゃないけれど国産物なんで
臭みがなく美味しく食べれたん(*゚ω゚)/ダー!!

山椒をいっぱーい掛けて食べたヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : 山椒

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

三者面談、おつ(*^ー^)ゞ⌒☆
娘さん、進路決まったのかな?
今の時期は親子ともに大変だと思うけど
いい道選んで進んでいって(σ^д^)σね

σ(=^‥^=)、ウナギ苦手だったりして・・・ (つω`*)テヘ

さお

尻尾
(*`・ω・*)ゞハイ ☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪
(o´-ω-)o ウン ちゃんと決めてキ━ヽ(`・ω・)ノ━タ!!
その希望校に向かって頑張るのみ(*゚ω゚)/ダー!!
@ゎ本人任せにしないと受験のストレス掛かっちゃうから
放置しとく^^

(´[]`) エ~鰻苦手なんだー
ぢゃ鰻ゎヾ(`◇')ダメッ!でも穴子ゎOK?

タイトルに・・さおって間違った・・л○ ガクッ

ヽ(`Д´)ノ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

