
--------


12/4 さつま芋もち。

2006-12-04

さつま芋もち
さつま芋もち
いももちです^^
*材料*
さつま芋(じゃが芋でもOK)
塩こしょう片栗粉バター
じゃが芋の場合ゎみたらしで食べるとd(´ε`●)グッ!!
フライパンにて焼くだけで出来上がりです♪

*反省点*
もぉ少し片栗粉を多めに入れれば
もっちりしてたのかも?(゚ー゚;)

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

tag : さつま芋 片栗粉 バター 塩こしょう いももち

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!!
さつま芋もちかぁ "φ(・ェ・^=)~メモメモ
サツマイモってバターとの相性いいし
美味しそう (。・ρ・)ジュル
塩コショウを砂糖にして作ってみようかな (*^m^*) ムフッ

NoTitle

尻尾
ぅんぅん_φ(д`◎) さつま芋もちd(・ε・`o)ネッ。
片栗粉ゎめっちゃ入れた方がいいですw(´・ノω・)ボソ

NoTitle

米粉とかもち粉で片栗の代用はできますかぁ??
もっちり感ならもち粉とかの方があるような・・・

バターとサツマイモって相性イイですよね~♪

NoTitle

さくらコさん
返信遅くなりました(・д・`*)ゴメン。
腰痛でちんでました(゚ー゚;)

多分、代用出来ると思います(´・ノω・)ボソ
片栗粉ょりも、もち粉ゃ米粉の方が
はるかに・・もっちりしそーだし^^

ぅんぅん_φ(д`◎)
バターと薩摩芋の相性ゎバッチシです^^
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

