
--------


12/2 だし巻き玉子焼き。

2006-12-03

だし巻玉子
だし巻き玉子焼き
出汁が効いてて(゚Д゚)ウマー
ほうれん草のおひたし
ほうれん草のおひたし

長芋のとろろ
長芋のとろろ
ご飯に掛けて食べると(゚Д゚)ウマー

長芋の短冊切り
長芋の短冊切り

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : だし巻き玉子 ほうれん草 長芋

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

 出汁巻きの中に『ネギ』『ほうれん草』いれるのスキです♪

NoTitle

σ(=^‥^=)、長いもは
シャキシャキ感のある短冊切りがいいニャ (*^▽^*)

そういえば、お弁当作らなくなって
だしまき卵も作ってないなあ o(´○`)o アァーーーン♪

NoTitle

さくらコさん
葱入れゎ美味しいですぉd(・ε・`o)ネッ。
ほうれん草ゎ入れたことないです(*`・ω・*)ゞ
メモメモ......φ(・ω・〃)-8
今度、挑戦してみます^^

尻尾
短冊切りゎシャキシャキ感が(・∀・)イイ!
弁当・・娘が高校生になると・・弁当作りで毎日が
大変になるかも・・?л○ ガクッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

