
--------


昨夜の夕飯!

2005-12-10

今日ゎ風ゎ冷たいけど、
天気もぃぃし洗濯日和だぁ(。・ω・)σネ


気持ちがぃぃヵら布団干しちった('-'*)フフ
掃除も終ゎったし・・ε-(´・`)フー
部屋が乾燥してるので、空気の入替え(。・ω・)σネ
昨日の<夕飯>ゎコレ(*゚Д゚)/ダー゚+。

051209_1725~002.jpg
豚肉のシソandチーズ巻き♪
<材料>
豚肉/青シソ/チーズ
*豚肉に青シソを巻いて焼く。(塩胡椒のみ
*↑の㊤に、チーズを置く。(塩胡椒のみ
(一昨日のだご汁用の肉が余ったのでw


051209_1727~001.jpg
だご汁♪(残りモノ


051209_1725~001.jpg
辛子明太子♪
(生辛子明太子をレンジでチーンしたモノ
*ちと爆発した(*´Д`);∵ブッ


051209_1724~001.jpg
味付け数の子♪
(またまた数の子が安ヵったのでw


051209_1724~002.jpg
釜揚げ生しらす♪
(生しらす食べたヵったんだけど、満腹になったの。
(昼ご飯ゃ夕飯に食べますw(´・ノω・)ボソ


野菜がナイ・・今日ゎ野菜で料理(*゚Д゚)/ダー゚+。


** 茄子食べたいっ!!茄子・・高っ(ノд`) **

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

どうも初めまして。
なんか僕のbLOGを見て下さったみたいで。
僕もあなた様のbLOGを見てみました。
これからもよろしくですw

おおぉぉ! w(*・o・*)w 美味しそう!!!
大葉好きなのぉぉぉ。チーズとの組み合わせGOOD♪o(・∇・o)
 朝から何も食してないからお腹へって来た・・・・(*´▽`*)
 
 

元気に部活してきました

豚肉とチーズとシソって最高の組み合わせですよね!!豚の油とチーズの油をシソがまろやかにしてくれるv-66
明太子爆発はw

>SOW1LOWたんっ
(o*・ω・)ノ オハツデツ(*- -)(*_ _) ペコリ
さおもMSNジャー消えたコトあるので、あれにゎ参りましたがw(゚ー゚;)
@ゎノートンが邪魔しちゃって作れなヵったりっと・・(*´Д`);∵ブッ 最初の頃ゎ何が何だヵ判らなくなってパニックってたなぁ~w


>さくらコたんっ
青シソandチーズって合ぅぉ(。・ω・)σネ
めっちゃウマー!!!w
また・・ミルクティーだけとヵ・・?w
ゴルァ (●`д´)ノ軽くでもぃぃヵら食べなさいw
倒れちゃぅゎぉw(´・ノω・)ボソ


>トヨたんっ
部活(* '-')ノ ♪オツカレサマ♪
豚andチーズだけだったら、油っこそ~だけど、
そこにシソが入れば(b゚Д゚) グッ!!シソゎ欠かせなぃぉネー(*´艸)
ぅぉΣ(゚Д゚ノ)ノ 爆発のコトゎひみちゅ(σ゚ω゚)σネw
チーンし過ぎたのぉ(ノд`) (*´ -`)b シィー・・。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

