
--------


12/1 たこ焼き。

2006-12-01

たこ焼き
たこ焼き
買い物帰りに買ったので
傾いちゃった(・´艸`・)ブッ、;'.・

たこ焼き好きだけど
たこ」嫌いなので、たこのみ外し
食べたの(o゚д゚)ノダー

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

tag : たこ焼き たこ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*´・д・)ノ

たこ外したらタコヤキじゃないじゃんΣ(・∀・;)

やきやき(*´・д・)ノシ
Q!(*σ゚ω゚)σ凸

NoTitle

 たこの代わりに・・チキンナゲットとか、チーズとか・・入れて家で作ったりします♪
 タコなしでも、生地に味が付いてるし、ソースとマヨで食べれますよね♪

ネギポン酢のたこ焼きもGOOD♪o(・∇・o)なんですよぉ♪

きょうは、blo

きょうは、blogしなかった。
さおでたこをblogするつもりだった?
さおはblogされた。
さおで、blogするつもりだった。

NoTitle

かずごさん

まぁね(゚ー゚;)
たこ外したら、たこ焼きでぁないゎなw(゚ー゚;)
だって・・たこゎ嫌いなので・・しゃぁないヽ(`Д´)ノ

さくらコさん

以前ゎ家で作る場合ゎチーズゃウインナーゃチョコとか
入れたりしてた(・´艸`・)ブッ、;'.・
@ゎバナナ+シナモンとかw(´・ノω・)ボソ
キムチorカレー+チーズとかw(´・ノω・)ボソ
まぁ色々入れて作って食べてたなぁ~♪

ホー(・Å・,,) ネギぽん酢のたこ焼き♪
メモメモ......φ(・ω・〃)-8
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

