
--------


11/27 照り焼きチキン。

2006-11-28

照り焼きチキン
照り焼きチキン
鶏皮ゎ焦がしたほうが(゚Д゚)ウマー
筑前煮.
筑前煮
味がめっちゃしみてて(゚Д゚)ウマー

レタス
レタス
チキンを包んだり、そのまま食べたりした。

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : 照り焼きチキン レタス 筑前煮 一味

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

 照り焼きチキンはちょっと皮を焦がしたくらいが美味しいのですね。
 筑前煮好きなのに・・・たけのこアレルギーと、レンコン嫌いがぁぁぁΣ( ̄Д ̄;) 

[壁|_-)チラッ

照り焼き&筑前に超(゚Д゚ )ウマーそうなんですけどwどちらも好物です(((((o≧▽≦)oアキャッキャあ~食べたいなぁ~w

P.S早速訪問してくれたんですね^^
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

NoTitle

てりやきチキン。。うまそう。。
うちでも作ろうかなぁ。。
皮は焦げ目のほうが美味しいよね。。うん。。

チキンの皮ゎ焦がすべしw

さくらコさん
ぅんぅん_φ(д`◎) 
チキンの皮ゎ焦がした方が(゚Д゚)ウマー

ありゃりゃ(゚ー゚;) 
筍+蓮根アレルギーですか(゚ー゚;)
筍も蓮根も美味しいのに(σ゚ω゚)σネ
パパさん食べれるょぅになったら良いのにね^^
ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)

あゆりさん
(ノ゚ロ゚)ノォォォォォ どちらも好物ですかー♪
どちらも味がしみてて(゚Д゚)ウマーでしたぉ。

タヒチの写真めっちゃ綺麗でした^^
特に白い花が印象的でした♪

さいふぁさん
照り焼き(゚Д゚)ウマー
ぅんぅん_φ(д`◎) ぜひっ作って~♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

