スポンサーサイト

--------


11/26 豚肉and玉葱の鍋。

2006-11-27

豚肉and玉葱の鍋
豚肉and玉葱の鍋。
玉葱万能葱がめっちゃ食べたくなったの(o゚д゚)ノダー
メインゎあくまでも玉葱ですので(・´艸`・)ブッ、;'.・
万能葱
万能葱
万能葱+ゆずぽん酢+鍋で食べました。

レンジ茄子
レンジ茄子。
焼き茄子ならぬレンジ茄子♪
茄子の皮を剥き、
茄子に数箇所の穴を開け・・水に浸し、
サランラップorビニール袋などで包む。
電子レンジで3分♪
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : 焼き茄子 レンジ 豚肉 玉葱 万能葱 醤油

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

玉ネギの甘みが伝わってきそうだニャ (*´∀`*)

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
今気がついたんだけど <遅っ
今回のテンプレ、野菜かで検索できて便利だねぇ 
ウチみたいにうちにある食材使って
何か作らなくちゃってやり方だととってもありがたいニャ (o^-')b グッ!

NoTitle

尻尾

玉葱甘くって(・∀・)イイ!

ぅんぅん_φ(д`◎)
他のテンプレにも こんな感じの機能がついてれば
楽だぁ(´- `*)ネー

NoTitle

久々にご飯だけアプしましたー。。
お返事は相変わらず滞っていて、もういつのレスやら状態ですがっ(苦笑)

豚肉&タマネギの鍋、スープはなんでしょうかー。。お水だけ??
豚肉とタマネギの甘味が出るから、ダシ入らずかなー、とも思いつつ。。

レンジナス、良いですよね。我が家でも時々します。でも、うちは皮むいていきなりレンジにかえkちゃいます(爆)水にさらしたりしないですよん>手抜きです(苦笑)

NoTitle

さいふぁさん

更新(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ォッヵレサマデス゚.+:。】
返事ゎいつでも良いんですぉ^^
(・ε・)キニシナイ!!

鍋のスープゎかつおだしです(´・ノω・)ボソ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

