
--------


11/25 大根and厚揚げの煮物。

2006-11-26

大根and厚揚げの煮物
大根and厚揚げ煮物
熱々で、大根がしみてて(゚Д゚)ウマー


オクラ
オクラ
娘のリクエスト!
娘ゎ醤油で食べ
さおゎ味ぽんで食べた。


大根の葉っぱの即席浅漬け
大根の葉っぱの即席浅漬け
ちっと苦味があったけど(゚Д゚)ウマー

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : 大根 厚揚げ 煮物 浅漬け オクラ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

(。っω-)..オハヨー
昨日の2時から起きてるけどなw

どれもこれも苦手だったり(*´゚ω゚)
でもやっぱり食べんといけんよね(`・ω・´)シャキーン

NoTitle

かずごさん

(´・-・`)つォハァ~♪
きのーの2時から起きてるん?Σ(´д`ノ)ノ
ある意味(・∀・)チゴイネ!

偏った食事ゎあかんねw
ちゃんとバランスよく摂取せんとね(´・ノω・)ボソ
さおも人のこと云ぇんけどw(*`・ω・*)ゞ
野菜ジュースでも飲みなされ~♪

NoTitle

足跡からお伺いしました^^
美味しそうですね!!
おくらはちょっと苦手ですけど
大根と厚揚げの煮物!!~~よだれえが出てきました^^
和食はやっぱりヘルシーでよいですよね。

NoTitle

れいさん
(o*・ω・)ノ オハツデ(´。・∀・)ノョロ
米、訪問☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪ (´・ω・)(´_ _) ペコリ

納豆好きな人ならオクラ納豆ゎ(゚Д゚)ウマーっと聴きました(゚ー゚;)
さおゎオクラゎそのまま食べるのが好きです♪
@ゎ天ぷらゃ肉巻きの具にすれば
もっと美味しく食べれます( ノ゚Д゚) ヨッ!!

大根and厚揚げゎ(゚Д゚)ウマー
和食ってめっちゃ(・∀・)イイ!
まぁ洋食ょりゎ和食の方が健康にゎ(・∀・)イイ!っと
聴きますし(´- `*)ネー

NoTitle

大根、いい感じの色になってる(*´艸)(艸`*)ネー
o(´○`)o アァーーーン♪
あ、こんな大きな口で一口でいったら
やけどしちゃうか (つω`*)テヘ

NoTitle

尻尾
(o´-ω-)o ウン 大根美味しかった( ノ゚Д゚) ヨッ!!
ぃぁ尻尾なら一口でいけるだろ・・w(´・ノω・)ボソ
(・∀・)ニヤニヤ

大根ぢゃなく厚揚げで舌火傷したけど(・´艸`・)ブッ、;'.・

はじめまして

ここのこと、毎日大根です。

そのうち、飽きるのでしょうが、
手を変え、品を変え、がんばって大根食べましょう!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

