スポンサーサイト

--------


11/23 ステーキ。

2006-11-24

ステーキandもやし
ステーキandもやし
ステーキ2枚分を一口サイズに切って焼いた。
の味付けゎ塩こしょう+黒こしょう
もやしゎ塩こしょうのみ

ゎそのままでも美味しいけど、
タレ2種類作ったの(o゚д゚)ノダー
①わさび醤油
②おろしゆずぽん酢
(゚Д゚)ウマー
マッシュドポテト
マッシュドポテト
ストーブの㊤にアルミホイルをしいて焼く。
塩こしょうのみで味付け。


目玉焼き
目玉焼き
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : ステーキ もやし 目玉焼き ポテト 一口サイズ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

 お肉ぅぅ~。肉汁で炒めたもやしっておいしですよね♪
わさび醤油美味しそ~う♪♪ポン酢もあっさりでо≧∀<)O"Good"☆゚ですよね♪

 お肉食べるときに、炭水化物接種しなければ太らないそうですね。食べ方によってダイエットになるそうです(笑)


そういえば…さおさんって・・・生野菜苦手?

こんばんはー。。
やっとネギ焼きアプできましたー。イカネギ焼きなんだけろも(苦笑)
牛肉は、私は匂いがすっかり苦手になっちゃって、久しく食べてないですー。あの乳臭い匂いが鼻についちゃって。。おいしいお肉なら臭みが気にならないのかなぁ??

サッパリ系のタレがいいねぇ (*^m^*) ムフッ
目玉焼きは、σ(=^‥^=)のは
もうちょっと焼いて欲しいかも (つω`*)テヘ
o(´○`)o アァーーーン♪

さくらコさん
わさび醤油ゎさっぱりとしてて
時々・・鼻にツーンっときちゃうけど(゚Д゚)ウマー

①番良いのゎご飯andパン類を食べずに肉+野菜だけが
痩せるらしーですd(・ε・`o)ネッ。

(*`・ω・*)ゞハイ 生野菜ゎちっと苦手ですw(*ノωノ)


さいふぁさん
(。っω-)..オハヨー♪
(ノ゚ロ゚)ノォォォォォ 葱焼き作ったの(σ゚ω゚)σネ

良い牛肉を使用すれば匂ゎないです( ノ゚Д゚) ヨッ!!
値段はるけど(σ゚ω゚)σネw


尻尾
(*・-・)(。。*)ウン さっぱり系のタレで食べると
より一層(゚Д゚)ウマー

さおも半熟系が好きなんだけども
('A`)マンドクセーくって半熟にしちゃったw(*ノωノ)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

