
--------


11/21 ツナクリームパスタ。

2006-11-22

ツナクリームパスタ
ツナクリームパスタ
黒いツブツブゎブラックペーパーです(*`・ω・*)ゞ

<タイトル>→<年のせぇ>(・´艸`・)ブッ、;'.・

ぁぁ~11/22ぢゃん・・
また年とっちゃったぉ л○ ガクッ
1ヶ月ゎ長く感じるのに1年ゎ早いゎな・・(っω;`。)スンスン


友達にナニが欲しい?って聴かれて
「体重計!」って云ってしまったw
何つーか夢なし(・´艸`・)ブッ、;'.・
<高価なモノだと@@に、お返しが大変だし・・w>
まぁ年のせぇにしとこ(*`・ω・*)ゞ


何か・・娘が何かをくれるらしー・・。
ある意味こぁぃw(・´艸`・)ブッ、;'.・


この間の夜、流れ星を観たの(o゚д゚)ノダー
流れ星が消える前に3回云ゎなきゃで
願ったのゎ「金!金!金!」・・。(・´艸`・)ブッ、;'.・
これも年のせぇにしとこ(*`・ω・*)ゞ


外出したとき、電車の乗換えで階段つかうょり
エレベーターつかったり、階段の上り下りで
息苦しくなったり・・
ぁ~これもまた年のせぇにしとこ(*`・ω・*)ゞ
<ただの運動不足だけどなw>

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

tag : パスタ ツナ クリーム

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

クリームパスタたべたぁい (。・ρ・)ジュル
よし、今日のお昼にニセモノ作ろう(つω`*)テヘ

今、しし座流星群の時期だもんね
でも、σ(=^‥^=)流れ星みてにゃいなぁ・・・

すっかり忘れてた
遅くなって(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ・:*☆オメデトォ♪
さおしゃんにとってよい年になりますように・・・

クリームパスタぁぁぁ!!!

 うわぁぁぁ!夜に見るんじゃなかったぁぁΣ(T▽T;) お口がパスタになっちゃうぅぅぅぅ!!

お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます(〃∇〃)
1年ってほんとはやいですよね~。充実してる年ほど早く感じませんか??
さおさんにとってよい年でありますように・・・

 私も『お金欲しい~』です。
今年は使いすぎた…店作って、出店させて…紫苑迎えて・・・海外脱出…靴…(→。←) 通帳見るの(((((((;゜Д゜)))))))
こわい・・(苦笑)…今度は年明け税務署がぁぁΣ(T▽T;)

☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪

尻尾
流れ星観れると良いね^^
尻尾のとこゎ空気が綺麗な感じのとこだから
きっと観れる( ノ゚Д゚) ヨッ!!

ヾ(・∀・`*) ォィォィ・・忘れてんぢゃねぇーwヽ(`Д´)ノ


さくらコさん
(‐*)フフ・・さくらコさんに誘惑をしてるのですww
ツナパスタ美味しいぞっw(´・ノω・)ボソ
食べたくなぁるぅ~♪(´・ノω・)ボソ

支払い→通帳観る・・Σ(´д`ノ)ノ
これほど、こぁぃものゎありません(*`・ω・*)ゞ

紫苑くんandさくちゃん仲良しになれて良かったです^^

我が家のフェレゎ未だに仲が悪く・・л○ ガクッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

