スポンサーサイト

--------


11/19 うるおい美率

2006-11-19

ようやく 15000HIT 超えることが出来ました♪
ココまでこれたのゎ皆さんのお陰です^^
ありがとうございます!(´・ω・)(´_ _) ペコリ

またこれからもヨロシク(*´゚ω゚)ノ゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

うるおい美率
うるおい美率
これめっちゃに(・∀・)イイ!
さおゎ夜飲んだんですが、次の日の朝の
めっちゃぷるぷる!してるのー♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

味ゎ薄いマスカット味で、ちびっと酸味がある(σ゚ω゚)σネ
普通に飲めるし(・∀・)イイ!感じ♪

今の乾燥してる季節にゎ
うるおい美率ゎ最適だと思います^^
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット食品・補助食品・サプリ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : うるおい美率 美容 ぷるぷる 乾燥

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おわっ!
うるおい美率??コンビニで探して今日寝る前に飲んでみまつ。。ドラッグストアかにゃ??

さいふぁさん
うるおい美率~♪
ドラッグストアの方が安く販売してると思うw
試してみて(´・д・)ネー♪

ぷるんぷる~~んっ♪

お礼^^

早速、遊びに来てくれたのですね~ありです^^

とりあえずお礼訪問w
ポチ^^

ほぉ~♪

 効果あるんですね!
もぉぉ~徹夜続きで肌ボロボロΣ(T▽T;)

今度集中的に飲んで回復はかります(苦笑)

あゆりさん
(o>д<)ノ゛ぁぃ
こちらこそまた遊びにきてくれて
☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪ (´・ω・)(´_ _) ペコリ
今日ゎもぉ眠いのが限界なので
起きたらポチしにいきます^^

さくらコさん
(o´-ω-)o ウン 効果ありあり~♪w
飲めば飲むほど、ぷりんぷり~ん♪(`^´ゝデシ
無理しないで(。・ω・)σネ 
ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)

ヽ(〃'▽'〃)ノ・:*☆オメデトォ♪

15000HIT☆*:才×〒"㌧:*☆(*∇)ノ
これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!!
うるおい美率かぁ "φ(・ェ・^=)~メモメモ
鶏の手羽先とかもコラーゲンたっぷりだよね
でも、ああいうのって脂も多いから 
(;^_^A アセアセ・・・ だったんだけど
こういうのならいいかも (*^m^*) ムフッ

頭痛が・・л○ ガクッ

尻尾
☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪ (´・ω・)(´_ _) ペコリ

確かに鶏肉とかでも取れるんだけど
簡単に飲めてコラーゲン取れるのゎ美率だぁ(・ω・`*)ネー
肌にゎ(・∀・)イイ!ってことで飲みましょ~w

こんばんはぁヾ(≧ω≦*)

あの井澤遥ちゃんがCMのヤツですな☆
気にはなってましたが、ホントに効くんだぁ(」゜ロ゜)」

…安いですか?
(自分の収入がなくなったので買いづらい 爆)

肌美人目指そぉ~♪

みたかさん
(*・-・)(。。*)ウン
個人差ゎあると思うけど、さおにゎ効きました^^

んとぉねぇー200円以内です(*`・ω・*)ゞ
奥さんが綺麗になるのならOKって云ゎせるんです(・´艸`・)ブッ、;'.・

訂正(*`・ω・*)ゞ

うるおい美率→214円でした(*`・ω・*)ゞ
↑ゎ普通のスーパー内での値段です。

ドラッグストアなどで購入すれば
少しゎ安くなってると思います(*`・ω・*)ゞ
(´・ω・)(´_ _) ペコリ

飲んでいまつ

ドラッグストアで、6本パックで1000円ぐらいで手に入りました。毎晩せっせと飲んでいまつ。
あと2本だから、今日明日でなくなりますがー。。
時々集中飲みしてみようかなー(笑)
朝起きて、カサついてないです♪いいかも、これ。。

今気づいたw(・д・`*)ゴメン。

さいふぁさん

ねっ!めっちゃ(・∀・)イイ!でしょ~♪
冬ゎどぉしても乾燥が激しいから
うるおい美率ゎ最高~♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

6本パックで1000円ゎ安価です^^
さお・・残り1本になったので買いに行かねば・・(*`・ω・*)ゞ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

