
--------


11/17 ミートスパゲティ。

2006-11-17

ミートスパ
ミートスパゲティ
粉チーズ、たっぷり掛けて食べた(o゚д゚)ノダー
(゚Д゚)ウマー

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

tag : パスタ ミートソース スパゲティ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、やっぱトマト系には
粉チーズが絶対だよ(*´艸)(艸`*)ネー

夏は飽きるほど出来てくれるけど
今の季節はまた食べたくなるニャ (。・ρ・)ジュル

尻尾
(o´-ω-)o ウン 粉チーズゎ(゚Д゚)ウマー
めっちゃ合うし(σ゚ω゚)σネ

きのーも今日も多分パスタだと思う(・´艸`・)ブッ、;'.・
最近こんな感じで手抜きですなーw(´・ノω・)ボソ

こんにちはー
パスタ食べたいなー。。お腹が減ったです。スン。。
この頃ご飯が週末にまとめアプになってきましたー(苦笑)
まだネギ焼きやってないのよ。明日あたりチャレンジするっす♪

さいふぁさん
今晩和~♪
パスタ簡単だし食べなはれw(´・ノω・)ボソ

週末UPでも(・ε・)キニシナイ!!
ヽ(´ω`○)ノマターリで(・∀・)イイ!
マイペースで(〇´3`)b グッ!!

葱焼き(゚Д゚)ウマー
さおも・・また葱焼き食べたくなってきたw
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

