スポンサーサイト

--------


11/15 黒酢入りの肉団子。

2006-11-16

昨年の冬ょりも暖かい感じがします。
でもまぁ風ゎ冷たい(´・д・)ネー♪

黒酢入り肉団子
黒酢入り肉団子

もぉ少し酸味があれば良かったかな?って
ちっと思ったw(゚ー゚;)
まぼ豆腐
まぼ豆腐
うずらの卵入りです^^

スポンサーサイト

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

tag : 肉団子 中華 黒酢 豆腐

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

中華だねえ (。・ρ・)ジュル
最近ウズラの卵と縁が遠いし
食べたくなっちゃったよぉ o(´○`)o アァーーーン♪

尻尾
うずらの卵(゚Д゚)ウマー
何にでも入れちゃぇw(´・ノω・)ボソ

 ・゚(Pд`q。)・゜・
ダイエット中の私には夜見るのが辛い写真です。
6日も晩ご飯抜いてると
胃は小さくなるものですね(苦笑)

やめた、やめた、ダイエットなんかやめた。
このブログ読んで食べにいこう。(嬉)

初めまして(u_u*)

おいしそうです(^¬^)
肉団子はホントこれからの時期に挑戦したい料理です☆
冷凍食品に頼っちゃダメですね><

…履歴から来ました♪
また来ます。
ランクリさせてもらいました^^

始めましてヽ( ´ー)ノ

肉団子美味しそうですね~久々に食べたくなりました(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

訪問記念にポチ^^

さくらコさん
ダイエット止めなさいw(´・ノω・)ボソ
さくらコさんスリムだからダイエットなんかしなくって(・∀・)イイ!

通りすがりさん
ダイエットゎもぉ諦めた(・´艸`・)ブッ、;'.・
今の季節ゎ鍋が美味しいし(・ω・`*)ネー
誘惑いっぱーいでダイエットなんて出来ません
(・´艸`・)ブッ、;'.・

みたかさん
米、訪問☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪
(o*・ω・)ノ オハツデ(´。・∀・)ノョロ
黒酢ゎ健康に(・∀・)イイ!って聴いてたんで
肉団子のタレの㊥に入れてみました♪
ちっと甘過ぎにしてしまったのですw(゚ー゚;)

時にゎ手抜きで冷凍食品!←これ大事!(ぇ?w

あゆりさん
米、訪問☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪
(o*・ω・)ノ オハツデ(´。・∀・)ノョロ
まぼ豆腐ょり肉団子の方ばっかし食べてた(・´艸`・)ブッ、;'.・
肉団子ゎ色々と使い道ありますし(・ω・`*)ネー
パスタゃ鍋ゃつくね・・etc

多めに作って冷凍するのが一番です(σ゚ω゚)σネ

訪問ありがとうございました。
応援ポチしておきました~(*´ェ`*)

マーボーウマ~(*´∇`*)

中華とかの前に思ってしまったのが・・・・・
お皿。。。
家にもいっぱいあるんです★
点数集めるの、大好き♪

今気づきました(*`・ω・*)ゞ

marichaさん
こちらこそ米、訪問☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪
(´・ω・)(´_ _) ペコリ

まぼ(゚Д゚)ウマー(・ω・`*)ネー
まぼに、うずらゃ筍など入れると
もっと(゚Д゚)ウマーですぉ(´・ノω・)ボソ

CMまにあさん
(・´艸`・)ブッ、;'.・
セブンゎあまり行かないのですが
友達に貰ったモノですww
コップも皿も弁当箱もあります(´゚艸゚)∴ブッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

