
--------


11/14 るーく。

2006-11-15








ルーク(゚ー゚;)
初・撮影なので、画像荒めで(・д・`*)ゴメン。
もちっと勉強せねば・・(っω;`。)スンスン

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

tag : フェレット フェレバイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~♪
ルークたん・・・かわぃぃ("▽")
動いてる~~~!!!

もっと見たいです♪

CMまにあさん
(o・ェ・o)ノハ-イ!
ルークゎ基本的に暴れん坊なんでw
動きが速く・・追い付かないw(゚ー゚;)
さっき撮ってたけど、あまりの速さに断念した(っω;`。)スンスン

大豆なら撮れそーだけど(・´艸`・)ブッ、;'.・

 この動画は携帯ですかぁ?
さおさんも動画導入ですね♪

さくらコさん
(o・ェ・o)ノハ-イ! これゎ携帯で撮ったんです(゚ー゚;)
携帯での動画の設定がなってなかったみたいで
きのーいじくりました(・´艸`・)ブッ、;'.・

さくらコさんみたいに綺麗に動画が撮りたいです
(っω;`。)スンスン

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ルークちゃん、動いてるねぇ
可愛いニャ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
これからも、ドンドン公開して(σ^д^)σね

尻尾
エェェ(´д`)ェェエ
どんどん公開・・Σ(゚Д゚○)
ヾノ´Д`)㍉㍉

おやつ食べてるときだけなら
(・∀・)イイ!かも?w
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

