
--------


11/13 葱焼き。

2006-11-13

|A゚)ほとんど手抜き料理です・・。
|A゚)だって近所のスーパーがリニュアル㊥なんだもん・・。
|A゚)まぁ手抜きでも美味しければ・・。
|A゚)そんな感じで↓作った・・。

葱焼き
焼き。
*小麦粉、小、かつおだし
*塩こしょう、水
ボールに入れて混ぜて焼くだけ~♪

おやつにもOK♪
酒のつまみにもOK♪

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : ひとりごと ネタ無し 手抜き 簡単

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

|A゚)似てる・・・
|A゚)今日の晩ご飯に・・
|A゚)その姿ソックリ。

(o_ _)ノ彡☆同じもの作ったのかとおもいました(笑)

観た(o゚д゚)ノダー

|A゚)まじで似てたww
|A゚)長芋入りうまそ~♪
|A゚)今度ゎ長芋入れて食べる(*゚ω゚)/ダー!!

紫苑くんちっさー!
めっちゃくちゃ触りたくなった!
さくちゃんand紫苑くんのSETで触らせて下さい(`^´ゝデシ
コースゎナデナデコースで♪w

w(゚ o ゚ )w オオー!
ネギ焼きだねぇ
これって、とってもお手軽に作れるから
いいんだよ(*´艸)(艸`*)ネー

σ(゚・゚*)ンート・・・そういえばσ(=^‥^=)
お好み焼きとかも最近作ってないなぁ (。・ρ・)ジュル

だるだる~○+< バタッ

尻尾
(*・-・)(。。*)ウン 簡単(σ゚ω゚)σネ
お好み焼きょりも
もんぢゃが食べたいの(*゚ω゚)/ダー!!

おっ。テンプレート、変わったかにゃ??

ネギ焼きかぁ。。イカとかタコとか豚コマ入れないと、旦那が荒れそうだけど、今度やってみますです。

んと?何で食べたらいいのでしょう?ソース??かな??

さいふぁさん
(o´-ω-)o ウン テンプレ変えた~♪
ちっとシンプルにしてみた(*゚ω゚)/ダー!!

さおゎそのまま何もつけずに食べたの。
娘ゎソースで食べてました(´・ノω・)ボソ

イカを入れると大阪のイカ焼きだぁ(σ゚ω゚)σネ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

