
--------


11/8 ルーク♪

2006-11-08

今日のルーク。
カメラ目線なしwヾ(・∀・`*) ォィォィ
放牧→部屋探索→おやつ食べ→ゴミ漁り(*゚д゚) キー!!
きつく叱っても、ゴミ漁りするルーク・・。
最悪(o゚д゚)ノダー・・л○ ガクッ
(特にペットボトルの蓋がお気に入りw)
部屋のあちこちに、ヤツの蓋がっ!!!w
ルーク♪
ルーク♪

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

tag : フェレット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

w(゚ o ゚; )w オオー!
育ってるねぇ (*^m^*) ムフッ
ジャレ盛りなのかな?
いたずらっ子は可愛いんだけど大変かも (つω`*)テヘ

きのうはさおはゴ

きのうはさおはゴミを探索したかったみたい。

ちょうどカジカジするのにイイ硬さなのかしら???
ゴミ漁りは・・・何とかしないといけませんね(苦笑)
 久々にルークちゃん見れて(´~`*)な気分です♪

ルークちゃん♪
かわいいぃぃぃぃぃぃ!!!ドアップ♪

ゴミ漁り・・・cocoもいつもしますよ。。。
寝るときはいつもゴミ箱を高い所に置いてねます。
車の中でお留守番させている時なんか、
食べ物を漁り、見つければ人間の様に袋などを開けて、きれいさっぱい食べちゃってます(怒)
おにぎり(コンビニの)を見つければ、1,2,3の順番通り開けてるのか?と思うほど、きれいに真ん中から真っ二つに抜け殻が。。。
まったく・・・
ルークちゃんの漁り癖、直るといいですね♪ww

自分の名前入れるの忘れてた(・´艸`・)ブッ、;'.・

尻尾
まだ8ヶ月なのに、めっちゃ成長してますw
まじで、でかいですw

めっちゃ元気で困る位(・´艸`・)ブッ、;'.・

さくらコさん
キャップの堅さゎちょうど(・∀・)イイ!みたいで(゚ー゚;)
飲込みおそれもないので遊ばせていますが
部屋中に蓋が散乱してて(゚ー゚;)

CMまにあさん
ありゃ(゚ー゚;) cocoちゃんもするのかいw
同じ(*゚Д゚)/ダー゚+。

めっちゃ器用ぢゃんw cocoちゃん♪
丸で人間並みの器用さ(`^´ゝデシ
( *´艸`) クスクス

多分、漁りグセ直らないと思う(・´艸`・)ブッ、;'.・
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

