
--------


11/6 凍天。

2006-11-06

もち処 木の幡 http://item.rakuten.co.jp/konohata/shimiten_carriage_free/
凍天
凍天

外ゎサクサク、㊥ゎモチモチ!
めっちゃ(゚Д゚)ウマー

見た目ゎドーナッツ?な感じなんだけども
㊥ゎ草餅(餡子無し)が入ってて
めっちゃ(゚Д゚)ウマー

テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 凍天 スイーツ さくさく もちもち

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!!
ドーナツの中に草餅が入ってるの?
甘いのかな?

尻尾
(o´-ω-)o ウン ドーナッツの㊥に餅が入ってるの(`^´ゝデシ
甘くゎないなぁ普通だなw
さおゎ甘過ぎる食べ物ゎ苦手なのでw(´・ノω・)ボソ

食べてみてごん♪(゚Д゚)ウマーだぉ。

お餅が入ってるんですね。
気になる一品・・・不思議な一品だわぁぁ。

おもち~~~~~!!!!!
おいしそうではないですかぁ(・´艸`・)

そぉいうお菓子は大好きです♪

フェレットちゃんたちはお元気ですかぁ?

さくらコさん
(o´-ω-)o ウン 草餅が入ってます^^
最初ゎナニコレ?って食べてたんだけど
|A゚) って観てたら草餅だった(・´艸`・)ブッ、;'.・

不思議な食べ物でした( *´艸`) クスクス
この草餅にチーズ入ってたら?濃厚だな!って娘とw

CMまにあさん
(o´-ω-)o ウン めっちゃ(゚Д゚)ウマーでした( ノ゚Д゚) ヨッ!!
ぶっちゃけ・・もち処 木の幡ゎ凍天と草餅(餡子入り)のみが美味しかったですw(´・ノω・)ボソ

フェレゎ元気ですw
特にルークがw(´・ノω・)ボソ
大豆ゎ(´>ω)-3 クチュンを連発してたので
ファミマ限定のホッカイロ(コアラのマーチ=キャラ)を入れてあげてます^^
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

