
--------


遊び疲れて・・

2005-12-08

昨夜and今朝も放牧完了~♪


遊び疲れて、大ちゃんandるるゎ
第②の秘密基地→ダンボールの㊥にて
爆睡してましたw


名前呼んでも来ないし、
抱き上げても起きないし、
相当遊び疲れたんだなぁ~って・・(●´・艸・)ププッ


まぁねぇ~
部屋ゎ暖房効いてるし(´-ω-`)ボーっとなるのも
判る気がしますw
↓昨夜の大ちゃん↓
051207_2318~002.jpg
さおの肩でネンネしてます♪
寝息が・・ヵぁぃぃのw 「ピープー」って・・(つз`o)ポッ


↓今朝の大ちゃん↓
051208_1010~001.jpg 051208_1011~001.jpg
昨夜の疲れが、まだ残ってるのヵな?w
まだまだ眠そ~♪
大ゎ甘ぇっ子なの・・
さおの傍でネンネするんだぉ(*ノωノ)キャー


爆睡するまで傍でネンネさせて・・ハンモックへ・・。


** るる起きれぇ~さおと遊ぼ~♪(ノд`) **

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かわいぃぃぃ~爆睡すると触っても起きないのねぇ~すっごぉぉぉ~い。ホワホワしてそうで暖かそうな感じ♪

さおたちが、今で部屋とかを放牧する


>さくらコたんっ
(*・ω・)(。。*)ウン 爆睡すると揺らしても
全く起きませんw
一瞬ドキッ!ってするコトもあるけど、
寝息and呼吸を確ヵめてしまいます(゚ー゚;)
んで安心する・・さおでした(ノд`)


ゴルァ (●`д´)ノ・・ブログペットォ~!!
意味プーゃぞぉ~(*`・з・)ムッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

