
--------


11/1 鮭茶漬け。

2006-11-02

鮭茶漬け~♪
茶漬け~♪

永谷園の茶漬け(`^´ゝデシ
何でか('A`)シラネけど、最近胃が荒れてるので
おかず無しの茶漬けで。(゚ー゚;)

山葵入れたので時々鼻がツーンっとヽ(`Д´)ノ

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : 茶漬け

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

((゚m゚;)アレマッ!
大丈夫?
喘息とかあったみたいだから
薬の影響かも・・・

何にも入ってない時に、刺激の強いモノを
飲まないように気をつけてねぇ
お大事に・・・

こんにちは(*´・д・)ノ

なんか、コレみたら食べたくなったよ(・∀・)
でも、山葵イラネ('A`)

ずっと茶漬け食べてないなぁ・・・
5年ぐらい(*´゚ω゚;)
今度買ってこよう(・∀・)

茶漬け。。久しく食べてないなー。。たまには食べたいなー。。あ、でもうち、夜は飯粒食べないんだ。。(苦笑)

コタ、なんだかです。。はぁ。。

 お茶漬け見て・・・昨日おかゆ作りました(o_ _)ノ彡☆肉続きで胃がil||li _| ̄|○ il||li
 
 たまぁぁに食べたくなる≪お茶漬けの元≫ですよねヾ(@>▽<@)

尻尾
☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪ (´・ω・)(´_ _) ペコリ
胃痛のときって、やはしさっぱりしたものが
食べたくなるんだぉね(゚ー゚;)

かずごさん
5年も茶漬けなしなんてwΣ(゚Д゚○)
ちっと小腹が空いたときゃ酒の@にゎ茶漬けですぉw
( *´艸`) クスクス

さいふぁさん
朝食に茶漬けでもOKですw

こた順調にいけばいいですね。
不安がると、こたにも判るから
ニコニコ笑顔でね^^

さくらコさん
肉続け(・∀・)イイ!
でも胃が荒れそーですねw

(o´-ω-)o ウン たまにゎ茶漬けでw(´・ノω・)ボソ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

