
--------


10/31 焼き餃子。

2006-11-01

焼き餃子。
焼き餃子
盛り付けゎ大雑把ですw(´・ノω・)ボソ
焼き餃子ゎ(゚Д゚)ウマー



**11/3~5ゎブログ更新出来ませんので(´・ω・)(´_ _) ペコリ**

(親戚の姉に娘の家庭教師?wを頼んだの( ノ゚Д゚) ヨッ!!)
↑その間ゎさおゎどぉすればいいん?って聴いたら
「あんたゎ邪魔だから大人しくしときなさい!」って・・
邪魔って・・?(っω;`。)スンスン
なので・・更新ゎ6日頃になります(○-ω-)(●_ _) ペコッ

もぉ教え方が違うしねぇ・・(゚ー゚;)
計算の仕方とか全く、さおの時代?とゎ違うので
教えきれないのです・・・л○ ガクッ

数学なんて嫌いさぁ~ヽ(`Д´)ノ 

(姉ゎめっちゃ頭の回転が速い人なのでっ)(´・ノω・)ボソ
姉:さお?家庭教師してあげるけど?どぉ?
さ:さおに?
姉:(´゚艸゚)∴ブッ ちげぇーょ!娘にだぉ!
さ:(ノ゚ロ゚)ノォォォォォ まじでぇ?
もぉ教えきれないので助かるんだけども?(゚ー゚;)
姉:OK!
(実ゎこの会話の内容・・さお数学教えきれないぉ~って姉に泣きついたのです・・)
元々、姉ゎ家庭教師とか塾講師とかしてて・・(゚ー゚;)
働いてたとこと契約が切れたんで、ピマァなのでどぉか?っーことでww

ぃぁまじで!助かりますっ!
姉ょ・・ありがとう・・(っω;`。)スンスン

てか・・娘の為だけども・・さお3日間ピマァやんけぇ~!ヽ(`Д´)ノ

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

tag : 餃子

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

