
--------


歯医者さん(っω;`。)スンスン

2006-10-31

皆さん(´・-・`)つォハァ~♪

さおゎ今歯医者さんに行っています・・(っω;`。)スンスン
1個だけ虫歯あったのねー

その虫歯の治療が終ゎったんだけど
奥歯の噛み合ゎせが駄目らしく
まだ治療㊥なのです・・(っω;`。)スンスン

奥歯だけなのぉ。
やはし物を噛むからしゃぁーないことなのかな?(゚ー゚;)
奥歯調整してるけど、まだ奥歯が痛いのヽ(`Д´)ノ

今日も予約したので行きます。
(10:30~)
歯医者って長いし(治療がねぇ・・)
行きたくなくなるもんρ(´ε`*)イジイジ
治療期間が短期間なら良いのになぁー。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

tag : 歯医者 治療

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

歯医者さん・・・

 歯医者さんって通い始めると長いですよね(苦笑)
歯が痛むと、頭痛も、肩こりもひどくなるので早めに完治しちゃいましょ♪美味しいものいっぱい食べるためにもΣd(・ω・*)ネッ☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
歯科受診してるんですかぁ (;;;´・エ・`)φ....ぉ⊃ヵゝяё

かみ合わせの調整って
歯ぐき全体の感じを変えるから辛いだろうニャ (ノд-^=。)クスン
痛かったら、痛み止め処方とか頼んで
少しでも楽に過ごして(σ^д^)σね
お大事に・・・

さおさん♪
また遊びに来てくれてありがとうございます!!
歯医者さんですか。。。
私も歯医者だぃきらぃぃぃぃぃ(゚Д゚)
だから友達が歯科助手やってるから、そこでまとめて3本とか一気にやってもらうのです★
結構マケテくれるしらっきっき~♪
がんばってくらしゃい!!

歯医者なんて(´・д・`)ャャ

さくらコさん
(o´-ω-)o ウン長いぉ(・ω・`*)ネー ・・。
いつも奥歯が痛くなるから
顔面のどちらか?が痛くなるんです(*´゚ω゚;)

そんな時ゎアイスノンとか痛み止め飲むのー。

尻尾
先月位から歯医者さんに行ってるのーヽ(`Д´)ノ
特に雨が降った時なんかゎめっちゃ('A`)マンドクセー

しかも何でか('A`)シラネけど、
前の㊦の歯・・ボンドで固定されてりゅ~ヽ(`Д´)ノ
違和感があり変な感じぃ~w

CMまにあさん
(o´-ω-)o ウン歯医者さんだぉ。
歯医者さん好きな人がいたらビックリだぉ(・ω・`*)ネー
( *´艸`) クスクス

良いなぁ~歯科助手さんが友達(・∀・)イイ!
さおのも、纏めてやっちゃって下さいw(´・ノω・)ボソ

うわぁ~、クリスマスバージョンですね。
美味しそう~

歯医者、うん、通うの大変ですよね。
私も、先日やっと終わったんですけど、
なんだか半年以上通っていたようなぁ~

でも、大事なところだもんね、さおさん、頑張ってちょ~

メルままさん
クリスマスケーキ食べたくなりましたw(・∀・)ニヤニヤ

歯医者まだ終ゎらず・・л○ ガクッ
(;゚д゚)ァ・・やはし半年も・・(っω;`。)スンスン
どんどん('A`)マンドクセーくなってきたんですがw
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

