スポンサーサイト

--------


10/26 カレイの煮付け。

2006-10-27

カレイの煮付け
カレイの煮付け。

最近、肉が多いなぁーって思って魚にしちゃった♪
魚の卵がプリプリしてて(゚Д゚)ウマー
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうな煮つけですね♪
さおさん、お料理上手!
「ほのぼの日記」
発想が一緒で、うれしいです。
これからも、(。ゝ∀・)ゞよろしくぅ♪

お魚の煮付け。。そう言えばこのごろ作ってないなー(反省)作ってもサンマばっかだし(苦笑)
カレイやらキンキ美味しいものね。。明日あたり作ろうかな。。(今日はまた鍋の予定ですww)

メルままさん
米、訪問☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪

ぃぁぃぁ料理上手?Σ(゚Д゚○)
煮付けゎ失敗しなければ簡単なのでw(´・ノω・)ボソ
魚苦手なさおでも煮付けにすれば多少ゎ食べれるかな?って思い・・(゚ー゚;)

ほのぼの日記・・このブログのタイトル付けるまでゎ
めっちゃ悩みました(・´艸`・)ブッ、;'.・
さお自身がヽ(´ω`○)ノマターリで、鈍くさいので
この名前で良いかな?って感じで、付けました(ノд`)フフ

(ノ゚ロ゚)ノォォォォォ 

さいふぁさん

秋刀魚美味しくって(・∀・)イイ!ぢゃん^^
鍋に魚も(・∀・)イイ!

きんきって・・金目鯛のこと?(゚ー゚;)

昨日ではなく、今日煮つけを作りましたー(やっぱカレイです。。)
キンキは、別名キチジ。キンメとはたぶん別ものみたい。。関東では高級魚みたい。。

さいふぁさん

煮付け オッ(´・∀・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

ホー(・Å・,,) キンキとキンメゎ違う魚なんですねー。
メモメモ......φ(・ω・〃)-8

高級魚?Σ(゚Д゚○)
観たことも、食べたこともないみたい(゚ー゚;)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

