
--------


10/24 豚の角煮。(コーラー煮込み)

2006-10-25

豚の角煮
豚の角煮。
今回ゎ初の「コーラー煮込み」にチャレンジしましたw
さっぱり系だけど、味が濃厚でジューシーで
(゚Д゚)ウマー

*材料*
豚ブロック、葱、生姜
コーラー、醤油、酒
(砂糖(小さじ1))

コーラーって全部飲みきれないのでw(゚ー゚;)

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

 炭酸でお肉が柔らかくなってо≧∀<)O"Good"☆゚なんですよね♪
 スペアリブを煮るときによくコーラ使います♪

うちの角煮って…2日~3日かけて作っちゃうから手間がかかるんですぅぅΣ(T▽T;)

あ~ん・・・見れば見るほど…美味しそう(´~`*)ちょうどお昼時間だしぃ・・またお腹減ってきたよぉぉぉ・゚(Pд`q。)・゜・

さくらコさん
(o´-ω-)o ウン (〇´3`)b グッ!!

ぁ~なるぅ
スペアリブにもかぁ~メモメモ......φ(・ω・〃)-8
煮込めば煮込むほど、美味しいもん(σ゚ω゚)σネ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

