
--------


10/23 ミスド。

2006-10-24

娘が喘息の発作がでたので
行き着けの病院に行ってきた。

季節的なのか?
この季節にゎ発作が出るらしく
薬を多めに貰ったのと、
ついでに、インフルエンザの予約をしてきた。

娘ゎ今年、受験なので2本打つ予定w
めっちゃ嫌がってた顔がうけるぅ~w

さおゎ1本で充分(`^´ゝデシ ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

んで、病院の帰りに
ミスドで、テイクアウトして・・
マックで、軽く食べてテイクアウトして・・

和幸のソースを購入ヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ
↑のソースに嵌ってまーすw
他のソースなんて(゚ω゚=)ノ⌒゚イラネ

ミスド
ミスド。
*2箱分、買ってきたにょ(●´艸`):;*.':;ブッ*

テーマ : ファーストフード
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

 いっぱいあるぅぅぅ♪
ポンデリング好きです♪アーモンドのが最近ハマリ気味ヾ(*´∀`*)ノ

 インフルエンザって今までかかったことが無くて・・・インフルエンザの子供の看病してもうつらない私って…(O_O?)

 受験かぁ~。インフルエンザかからないようにしっかり予防してください♪

((゚m゚;)アレマッ!
発作出ちゃったかぁ (/□≦、)
最近、気温差大きいもんニャ
お大事になさいませ・・・

さてさて、ミスドだぁ (。・ρ・)ジュル
σ(=^‥^=)もポン・デ・リング好きなのぉ
ポン・デ・クランチショコラ食べた?

さくらコさん
久々のミスド(`^´ゝデシw
ポンデリングいっぱーい買っちゃった(・∀・)ニヤニヤ
ショコラ、黒糖、アーモンドもどれも(゚Д゚)ウマー
まだミスド余ってます(●´艸`):;*.':;ブッ

それゎさくらコさんの免疫力が強いのでぁ?(´・ノω・)ボソ
インフルエンザゎ感染しない人もいるって聴くし^^
強運の持ち主(o゚д゚)ノダー


尻尾
ポンデリング(゚Д゚)ウマー
ショコラ食べたがなw
(゚Д゚)ウマー

ポンデリング食べるとさぁー
ミスドの他のドーナッツ食べれなくなるぉ(´- `*)ネー
あのふゎふゎとモッチモチの食感がたまらないぉd(・ε・`o)ネッ。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

