
--------


10/20 レトルトカレー。

2006-10-21

なっとくのカレー
なっとくのカレー。
(レトルトだぉ。中辛(´- `*)ネー)
色んなレトルトカレーを食べてきたけど、
安価で(゚Д゚)ウマーなのゎ
「なっとくのカレー」でしょ♪

レトルトカレー/冷奴(画像無し

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

 そういえば・・・最近まったくレトルトカレー食べてないなぁ・・・

レトルトカレーの中辛でも辛くて食べれない私・・自分で作ったカレーならOKなのにぃ…

おなか減ってきた・・

σ(=^‥^=)、レトルトって
食べた事なかったりするんだなぁ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

写真でちょっと気になったのは
さおしゃん、フォークでカレー食べるの?

さくらコさん

㊥辛(゚Д゚)ウマー
生玉子を入れると甘くなります( ノ゚Д゚) ヨッ!!

尻尾
ホー(・Å・,,) 珍しい(σ゚ω゚)σネw

(o´-ω-)o ウン さおゎフォークで食べるのー。
かなりの猫舌なのでスプーンで食べると
火傷するの(*゚ω゚)/ダー!!
小さい頃から、これゎ変ゎらないですw

夜中にこっそり |д・) ソォーッ…

(゜д゜し)ほう
なっとくのカレー喰ったことないけど(゚Д゚)ウマ?
フォークで喰うのか~(*´゚ω゚)
なんか喰いづらそうだけども(゚Д゚)ウマ?

おなかすいてきたよw

かずごさん
夜中にこっそりかいw(゚д゚)ギョエ!

このレトルトゎ(゚Д゚)ウマー

*夜中に食べると太ります( ノ゚Д゚) ヨッ!!w(´・ノω・)ボソ

きのう、カレーb

きのう、カレーblogした。

美味しそうですね・・・

今日のランチカレーにします。。。

桂木さん
(o*・ω・)ノ オハツデ(´。・∀・)ノョロ
米、訪問☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪ (´・ω・)(´_ _) ペコリ

今日のランチゎカレーですか?^^
またカレーが食べたくなりました(●´艸`):;*.':;ブッ
何もないとこですが、また遊びに来て下さい(´・д・)ネー♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

