スポンサーサイト

--------


10/16 焼きうどん。

2006-10-17

焼きうどん。
焼きうどん。
野菜炒め用の野菜andうどんが残ってたので
焼きうどんにしました^^
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

焼きうどんだぁ いいなぁ(。・ρ・)ジュル
今日のお昼、うどんだったんだけど
焼きうどん思いつかず
煮込みうどんにしちゃったぁ ・・・・・〓■●ポテッ
食べたいよぉ o(´○`)o アァーーーン♪

尻尾
煮込みうどん(・∀・)イイ!
熱々で(・∀・)イイ!

リハビリがてら、煮込みうどん持ってこいw(´・ノω・)ボソ

 昨日うどんスキでしたぁ♪うどんってあると何にでもできちゃいますよね♪
さおさん宅の味付けは醤油?ソース?我が家はソースです♪

さくらコさん
(´・-・`)つォハァ~♪
(o´-ω-)o ウン うどんゎ何でも出来ちゃうぉ(´・д・)ネー♪
さおゎ醤油(`^´ゝデシ
ソースで味付けって(゚Д゚)ウマー?
ソースでしたことないので(゚ー゚;)
普通のソースなのかな?
ウイスターとか?

焼きうどんを美味しくする裏技

あつかましくもコメントをさせて頂きます。
焼きうどんにはこんな作り方もあるんです。
http://altech.livedoor.biz/archives/50625635.html

お暇なときに覗きに来てください。

よろしくお願い致します。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

