
--------


10/10 ちゃんじゃおろーす。

2006-10-11

ちんぢゃおろーす
ちんぢゃおろーす
ピーマンいっぱーい(`^´ゝデシ
筍買ってくるの忘れたにょ。л○ ガクッ
(白い?つぶつぶゎ白ゴマ(`^´ゝデシ)

冷奴
冷奴
生姜醤油で食べたにょ。

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

マーボ豆腐、作ったですよー。。
美味しかったんだけど、ちと、見栄えが。。悪し。。
なのでー、今度はCookDoとか使って作ろうっと。。

マーボって、自分で全部やろうとすると、意外と手間かかるんだよね。。はぁ。。

さいふぁさん
麻婆作ったん(o゚д゚)ノダー
見栄えが悪くっても美味しければ(〇´3`)b グッ!!

時間があるときゎ手作りでw
無ければ簡単に出来るCookDoでw(´・ノω・)ボソ
・゚・(ノД`)ヽ(・ω・`)ポンポン
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

