スポンサーサイト

--------


10/7 鶏の唐揚げ。

2006-10-08

こたつ出したぉヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ
温かくって気持ち(・∀・)イイ!

鶏の唐揚げ
鶏の唐揚げ。


チーズカレー炒り玉子
チーズカレー炒り玉子。
観た目が・・Σ(´д`ノ)ノ
本当ゎ玉子焼きにするつもりだったのに、
失敗してヤケクソで炒り玉子にしてみた(ノд`)フフ

玉子の㊥ゎチーズ、カレーのルー、塩コショウ(`^´ゝデシ

観た目ゎ悪いけど、(゚Д゚)ウマー
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

唐揚げ♪

 昨日、とうとう電気毛布の電源入れてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li寒さに耐えれなくて(´・ω・`)今年はリビングにコタツの準備かなぁって思ってます(笑)

 見た目( ̄× ̄)b NG!!でも味がよければって思います(o_ _)ノ彡☆私も見た目( ̄× ̄)b NG!!なもの作ってしまうし(≧∇≦)

w(゚ o ゚ )w オオー!
おこた出したの(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
最近夜冷え込むモンね

卵とチーズとカレー
カレーの味がまるくなって
口当たり良さそうだニャ o(´○`)o アァーーーン♪

さくらコさん

神戸ゎ寒そーなイメージがしますw
夜のみですが、こたつの電源入れてますw

尻尾
(o´-ω-)o ウン 夜ゎ寒いから(´・д・)ネー♪
手足冷え性なんで、(´‐` ;)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

