スポンサーサイト

--------


10/6 八宝菜。

2006-10-07

きのー給料日だったので、小雨の時にって思って
銀行に行ったの。
でも、台風の影響で・・強風で・・傘が折れた(●´艸`):;*.':;ブッ
折れたから、しょーがなくずぶ濡れで帰宅してきた・・。л○ ガクッ

帰宅途㊥、娘と遭遇・・入れてもらった(ノд`)フフ


八宝菜。
八宝菜。
冷蔵庫の㊥の余り物で八宝菜を作りました^^

■冷蔵庫の余り物■
豆腐、卵、白菜、豚肉、南瓜
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おー、こういう冷蔵庫の片付け料理、ってうちも時々しますよー
結構奇想天外なモノができあがったりしますが、まーありかなーと(苦笑)

でも、冬場になると、冷蔵庫片付けは鍋にしちゃうことが多いかなー作るのも片付けるのも楽だしねっ♪

さおたちが、ネッ

さおたちが、ネットで給料とかを遭遇すればよかった?

さいふぁさん

冷蔵庫の余りもので作るのゎ面白いぉd(・ε・`o)ネッ。w
色んな食べ物が出来ちゃうし(●´艸`):;*.':;ブッ
時々ゎ失敗もあるけど、それを糧にして
次こそゎ成功させるみたいな?(゚ー゚;)

本当ゎさー
鍋がしたかったんだけど、味ぽんが無く・・
んでキムチ鍋もしたかったんだけど、
キムチが腐ってた(●´艸`):;*.':;ブッ
んで、八宝菜にしたんだー(゚ー゚;)

ありゃりゃ、雨、風共に大変だったねぇ
でも、娘さんに会えるなんて
ありそうでなかなかない
タイミングだったかも(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

八宝菜とかって、結構なんでも合っちゃうから
ありがたいよ(*´艸)(艸`*)ネー

 雨の中ごくろうさまですぅ♪
傘が折れるほどの強風って怖いですね。

 

尻尾

娘めっちゃタイミング良かったw(ノд`)フフ

(o´-ω-)o ウン八宝菜って何でも合うぉ(*・∀・)ネー
八宝菜の残りの具で、皿うどんも出来ちゃうし(〇´3`)b グッ!!

さくらコさん

(。-ω-)ノぁぃ ☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪
あんなに激しい風ゎ・・久々(`^´ゝデシ
怪我も無く無事に帰宅して良かった(´‐` ;)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

