
--------


10/5 だご汁。

2006-10-06

やはし寒い時ゎだご汁だぉd(・ε・`o)ネッ。
台風の影響で雨が激しいし、寒すぎっ!!!

しかも台風2コきてるぢゃん・・?

もぉそろそろコタツの時期なのかな・・?


だご汁。
だご汁。


えびandひじきのふんわり揚げ
えびandひじきのふんわり揚げ。



カブの漬物。
カブの漬物。

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

だご汁??どんなお料理なんでしょうか・・・
見た感じ豚汁のような感じですね。

うちは…今日電気毛布をベッドにセットしました( ̄□ ̄;;)まだスイッチは入れていないんですけど、もう冬支度です(苦笑)

さくらコさん

だご汁=だんご汁=豚汁ですw
豚汁の㊥に、小麦粉で練った団子を入れることで
だご汁と云います(´・ノω・)ボソ
(多分、さおの地元の方言だと思いますw九州w)

さおのとこも今日掃除した@に、
こたつ導入しますヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

